次のページ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010.9.10 cafe jinta 4th Anniversary Live②
2ndステージはいよいよ市川芳枝さん登場♪
キレイで歌が最高にうまい!
女性!って感じのキレイな人なのに
歌うとビックリするほど喉にオッサン3人入ってる人に変身する。
この日はme弟にHelp来てもらってた。

初めて芳枝さん見て「キレイな人!」

初めて芳枝さん歌聞いて「うまっ!」

そうやろう!って。当たり前やん!くらいの言い方で。

芳枝さんいつもありがとう!


2010909 4th anniversary live (59)

2010909 4th anniversary live (74)

2010909 4th anniversary live (105)

2010909 4th anniversary live (117)

2010909 4th anniversary live (123)

2010909 4th anniversary live (124)

2010909 4th anniversary live (127)

第二段!も写真で伝えようとしましたが、伝わったかな。。。?


9月9日撮影


【2010/10/19 00:00】 Live | トラックバック(-) | コメント(0) |
2010.9.10 cafe jinta 4th Anniversary Live①
だいぶと遅くなりましたが。。。
cafe jinta 9月10日に4周年を迎えました。
これもひとえに応援して下る皆様・お客様のお陰でございます。
ありがとうございます。
これからもどうぞ、ヨロシクお願い致します。(ペコリ)

っちゅーコトで
9月9日に記念Liveをお願いした。
2Aces 田中晴之&小竹直
ゲスト 市川芳枝

平日にもかかわらず、皆さんお越し頂きましてありがとうございました!



2010909 4th anniversary live (1)

2010909 4th anniversary live (4)

2010909 4th anniversary live (14)

2010909 4th anniversary live (18)

2010909 4th anniversary live (34)

2010909 4th anniversary live (39)

2010909 4th anniversary live (46)

2010909 4th anniversary live (49)

2010909 4th anniversary live (94)

写真だけになりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました☆
Liveの良さが写真で伝わればィイのですが・・・
へたっぴなもんでごめんなさい。。。

9月9日撮影


【2010/10/18 00:00】 Live | トラックバック(-) | コメント(2) |
2009.12.20 Live♪
ちょっと時間がたち過ぎたケド、
去年まだ妊娠中にめっちゃィイLiveを
jintaで見れた♪
小竹親ソロLiveに特別ゲストありだった。
なんと鹿児島から“トシ新町”さんがjintaに。
前々からずっと見たかった人。
めっちゃ嬉しい!
実はトシさん以外に、昼間のLive終了後に駆けつけてくれた人も。
1人じゃない。4人も。
その日のLiveは結局ソロじゃなく
小竹親・トシ新町・田中晴之・小竹直・マンボ松本・カサスリム
すごい枚数の写真を撮った中から数枚upしようと思う。

ko 114

ko 121     ko 127

ko 136

                ko 138

ko 142  

ko 149    ko 146


ko 151  ko 152

ko 155  ko 157

ko 158   ko 162

ko 166   ko 168

ko 178   ko 180

ko 184   ko 186

ko 191 

ko 210


ko 200     ko 202   

ko 205   ko 206   

今度6月6日に“前開きボタンブルーズバンド”が久々にjintaに来てくれる。
Kを抱いて写真を撮れるかな。。。
meのお仕事だから、Kには付き合ってもらおう。

【2010/06/05 00:20】 Live | トラックバック(-) | コメント(0) |
Four Aces Live♪
やっとこさ来てもらえました!
“Four Aces”
待ちに待った“Four Aces ”
岩倉の時から一度見たかった“Four Aces Live”
メンバー紹介をしたいと思います。
田中晴之(g)・小竹直(Vo.g)・島田和夫(dr)・東ともみ(wb)
この4名で活動されている。
ハルさん(g)&お兄ちゃん(Vo.gの彼は“The Twins”の兄の方)はJintaではお馴染み♪
島田さん(dr)&東ともみさん(wb)はJinta初登場♪
“Four Aces ”はFourとつくだけあって4人のチーム(BAND)
元々はベースに“山本マーサン正明”さんがされてました。
がBut。。。2007/12/25 クリスマスの日に、天国に行ってしまわれました。
その後、東ともみさんが参加され現在に至るよう。
東さんはmeと同じ年。スゴイ!←何がと、つっこまないで。
ドラムの島田さんはあの“憂歌団”ドラムをされてた方。
スゴイ!←これはわかるでしょ?!
この4名での演奏は初めて見るmeはドキドキ・わくわくしていた。
残念なコトに夕方から雨が降ってきて、お客さんは少なめだった。
がbut。。。meは前の方でゆっくり写真も撮れたのでチョット嬉しい☆
“Four Aces”めっちゃスキ☆
大人な感じですっっっごく良かった♪
ィイに決まってるけど、見てみないと人にススメられないのでね。
ひいきはしません。

Four Aces Live
ハルさんの歌に、お兄ちゃんィイ顔してるぅ~

Four Aces Live
ハルさんのギターすんげー良かった♪のってるしエロいんだって。。。???
島田さんはcool♪

Four Aces Live
島田さんが見えてたらメッチャぃい写真なのに。。。

Four Aces Live
ハルさんもお兄ちゃんもギターふりふり。

Four Aces Live
おぉぉぉ~東さんが話す→メンバーいわく「今日はテンション高いなぁ~ともみちゃん」みたいな。
東さんが話す→見守る父って感じで島田さん笑顔で見てる。
低音バッチ売ってる話がかわいくて、おもしろかった。

Four Aces Live
ハルさんとお兄ちゃんばかりのってるようにみえるっしょ?
でも皆なの。もちろんお客さんも。
外国のお客さんなんか口ずさんで歌ってた☆

Four Aces Live
お兄ちゃんカメラに向かってgood smile
え?カメラじゃなくmeに?←自意識過剰

Four Aces Live
弾きながら目で会話をする二人。。。ん!もう!二人ったら

Four Aces Live

Four Aces Live
お???島田さんにも笑顔が出た!
皆笑ってるわ

Four Aces
演奏してる人たちが楽しそうなら、見てる人も楽しかったはず!

Four Aces Live
「meちゃん、そのカメラで撮って」と言われて撮ったが、やはりボケてる。
鳥目で暗い所苦手なんだけど、自分ではピントあってると思ってるんです

Four Aces Live
で、お客サマで仲良くしてる人もコンデジで撮ってたので、もらっちゃいました。



【2009/03/28 20:56】 Live | トラックバック(-) | コメント(0) |
杮落としLive♪
待ちに待った、待ちすぎたLive♪
me事ですが、9月終わりに行ったLive以来、ずっと生演奏を聴くコトがなかったので
音に飢えてました。やっとこさ三条烏丸cafe Jintaで杮落としLive♪がありました。
第一弾!
“前開きボタンブルーズバンド”
小竹親(Vo.ダンボールドラム)・マンボ松本(Vo.Or)・kasaslim(Vo.G)

岩倉Jintaではお馴染みでしたが、あまり他では見れない(?)前開きボタンB.B!

最高!!
お客サマいっぱいお越し頂きましてありがとうございました!
Jintaにカフェりに来られたお客サマで店内のチラシを見て、
『これにすごく興味があるのですが。。。』
そうです!あなたは正解です!
ってコトで、お友達とお越し頂き楽しんでいただけた様子♪

満員御礼で立ち見になってしまいましたお客サマには申し訳なく思います。
当店は飲食しながらLiveが見れるのに、立ち見になってしまい申し訳なかったと。。。
しかし、すごく狭い店内ですので限界があるんです。ごめんなさい。

その楽しかった様子を写真でご覧いただくのですが、その前に。
ごめんなさい。先に謝っておきます。
本当に写真を撮るのがヘタっぴで、ボケボケの写真しかupできないんですぅ。
200枚も撮ったのにもかかわらず、全然まともなものがない。
ヘタなのに暗いし、シャッタースピード早くできないし、演奏中のメンバー動くし(←当たり前)
だからボケる。
これであの最高のLiveが伝わるのかが心配。。。
岩倉でのLive写真をご覧いただける方がィイかもしれません。
っと、言い訳をしたところでupしていきます。


前開きボタンB.B
↑ みんなで顔見合わせて楽しそう~

前開きボタンB.B
↑マンボさん指立てて何?

前開きボタンB.B
↑ 親さん楽しそうな顔

前開きボタンB.B
↑ おぉぉぉぉ~かさやん熱唱♪

前開きボタンB.B
↑ 前開きはみんなが主役!

前開きボタンB.B
↑ おっ!出た!かさやんィイ顔してるねぇ~

前開きボタンB.B
↑↓ ホントに楽しそうに演奏するよね~
前開きボタンB.B

前開きボタンB.B
↑ ちょっとこの写真スキ☆

前開きボタンB.B
↑ マンボさんカッコィイ!!

『ここでゲストに登場してもらいましょう~』by kasaslim
『なんかブッサイクな人がいますなぁ~(笑)』by 小竹親
笑 笑 笑  by お客サマ
『おんなじ顔やん!(笑)ってゆーか、どっちかっちゅーとお兄ちゃん男前やん!』
笑 笑 笑 笑 笑 笑  by お客サマ
そう!そう!ブサイクと言った小竹親の兄の小竹直さん登場♪
いつも小竹兄弟で“The TWINS”で活動中!
TWINSってだけに双子なんですよ☆

↓ この4人で“TIPS”で活動もされてます!
前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

どうですかぁ~?
blogを見て頂いた方に、この楽しさが伝わりましたか?
是非Live♪にお越しください。
この空間を楽しんでください。
Liveも同じメンバーのLiveでも、その時その時で違ってきます。
Jintaなら一人でも行けるっと言っていただけるお客サマもいらっしゃいます。
Liveってものに行ったコトのない方も、cafe Jintaでデビューされては?


電車のご都合もあるでしょうから、お客サマは終わったら帰られます。
ゆっくりできるお客サマは残って一緒に打ち上げを楽しみました!
今回は打ち上げの写真はありません。残念。
みなさん!ありがとうございました!メンバーも喜んでおりました!

【2009/02/05 17:35】 Live | トラックバック(-) | コメント(0) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム | 次ページ>>
