次のページ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もまたJintaで。。。
お誕生日会が行われましたとさ。
めでたし。めでたし。。。

お誕生日会
って終わってどーする!
これから。これから。
先日、後ろのお二人がJintaに来店されてまして、お会計後にお誕生日会ケーキのご依頼が。
これがまた、「チーズだめ」「生クリームだめ」その上、3名サマの小さいケーキ。
meは悩んだ。このチーズ&生クリームのケーキしか作ったコトないもんで・・・
しかしこれもまた試練です。事情を説明し、
「頑張ります!」とお答えしました。
そこで出来たのがコレ!
お誕生日会

ちょっと色的にもわかりずらいので、

お誕生日会

切ったら↓
cake

苺ヨーグルトムースのケーキにしたんです!
あまり甘くなくておいしく出来ました☆
これがまた偶然にもお誕生日の方にピッタリのピンクでハート形の苺にしてました。
よかったぁ~^^V

お誕生日会

もえサン!おめでとうございます。




【2009/04/16 22:18】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(4) |
2009.4.9お誕生日会・夜編
昨日は昼・夜とお誕生日会のご予約がありまして、
その夜の方のご紹介デス!

JintaのLunchにちょこちょこお越し頂くお客サマがダンスをされていて
そこの先生が4.10誕生日とゆーことで1日早いお誕生日会をされました。
これはサプライズなので、数名の生徒さんは先に来て打ち合わせ。
他の生徒さんがレッスン終わって連れて来る。
「あ!もう来る」っと言って先チームはトイレに隠れ、オーナー&meも協力し、
オーナー電気を消しす。meトイレをノックする。すると。。。。
「サプライズ!!!おめでとう☆」パン・パン・パン♪
先生メッチャびっくりされてて、でも「ありがと」って喜んでて、かわいかった。

やっぱり体を動かす人々はよく食べ、よく飲む!
皆さん細くて小さいのにビックリ!

ケーキのお時間です。

09.4.9誕生日会
「先生こっち・こっち」と皆さんにカメラを向けられ笑顔でパシャ!

とゆーコトで、Jinta恒例となりつつあります皆さんでお写真を撮らせていただきました☆

09.4.9誕生日会

頭に喋々をつけてる人や、birthdayのグラサンをかけてる人。
皆さん大盛り上がりでした!

09.4.9誕生日会
この蝶ネクタイの方が主役の先生!chijimiさん。
めっちゃかわいい☆

09.4.9誕生日会
今回のケーキでございます。
いちごの季節は色々出来てよろしおすなぁ~

Happy Birthday CHIJIMI♪  ありがとうございました☆





【2009/04/10 21:49】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(2) |
2009.4.9お誕生日会・昼編
昨日、京都はメッチャ晴れて暖かくィイ日だった。
お昼にご予約で、しかも誕生日会ってめずらしいなぁ~と思い
お話をしていたら、なんと。。。!
愛知県からお越しでした。
お誕生日の方には内緒で、当日に待ち合わせをして出会ってから
「京都へ行こう」と知らされてビックリしながら京都cafe Jintaに来られました。
それを聞いてmeは。。。
「メッチャかわぃい企画で、皆なんてかわぃいの!友情ってスバラシイ!」って感動☆
すごく喜んでもらえて良かったデス!
あまりにかわいすぎて、何度もお礼を言われて照れちゃいました。
09.4.9誕生日会1
Happy Birthday♪ ありがとうございました☆
【2009/04/10 20:58】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(3) |
お誕生日会
“happy birthday to you♪ happy birthday to you♪ happy birthday dear ・・・・・・♪
happy birthday to you♪”

お誕生日会
ってコトでまたまたやって参りました、お客サマお誕生日会!
ちょうど他にお客サマがいらっしゃらなかったので、電気を消してケーキ登場!!!

お誕生日会
どうしてお名前がかかれてないかって??
ギリギリに知ったのですが、お二人のお誕生日会だったようデス。
なので、切り分けてから書かせていただきました^^V

お誕生日会
ケーキの中は・・・こんなんでしたぁ~☆
おいしかったなぁ~

お誕生日会
またまたケーキお預けで「すいませぇん。写真撮らせて頂きたいんですが。。。blogにも載せてィイですか?」ってコト許可を得ようと言うと、「あっ!見ましたよ。」って以前のものを見て頂けてたようデス。
OKいただき撮らせていただきましたが、またまたボケボケで。。。
落ち込みますわTOT
本当に暗いとピント合わせられなくて。。。
ごめんなさぃ。
でも写真はボケていても喜んでいただけたようで、良かったデス!
ありがとうございます☆



【2009/04/01 21:38】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(2) |
Happy Birthday☆
毎度おおきにデス☆
またまたご予約を頂きまして、お誕生日会デス。
お客サマに許可を得て、撮らせていただきました。
ご連絡頂きましたのが前日で、ケーキをご注文いただきました。
ちょっと豪華にしてほしいとのコトで悩み悩みコレにしました。
パティシエールではないので、毎回金額に合わせて考えるのが難しいデス。。。
でも、一つ一つ丁寧に心を込めて作ってますので、お許しくださいませ。

3.20

3.20
すごく喜んで頂けたご様子で良かったデス!

3.20
最後に皆さんで撮らせていただきました。
皆さんかわぃいでしょ!


若いってィイなぁぁぁ~と思いながらupでしてます^^;

自分で言うのもなんですが、メッチャおいしかったぁ~ ^^V
来週もご予約あるのでケーキ考えなくっちゃ!
【2009/03/24 18:42】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(0) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム | 次ページ>>
