
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/27.28Live
“ナキミソ”
この一年ほど前からguitarも作詞作曲も始めたとゆう。
こぅなんとも言えない独特のナキミソ世界。

ナキミソ

            ナキミソ

                                    ナキミソ


“藤井ひろし”
以前にもupしてるひろしくん。
久々にあったけど、やっぱり男前!
7月に都雅都雅でワンマンLiveをされるそう~♪

藤井ひろし



jazz jam session は毎月行われてましたが
6月27日が最後でチョットお休みすることになりました!
また再開されると思うので、その時には皆さんのお越しをお待ちしております。
アリガトウございました。

【2008/06/30 21:31】 Live | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝から縁起がィイ
朝お店のシャッターを開けたら、動く物が・・・
チョットびびる。
ま・まさか黒くて嫌な生き物かと・・・
いや。何か違う。
カワイイ!!
ヤモリである。
人を怖がり逃げる・・・逃げる・・・逃げる・・・
別に追っかけてるわけじゃないのに。
すばやく逃げきれずレンガとレンガの間に身を隠す。
なんてカワイイんだろう!
大きさから手の丸みから全てカワイイ!
かわいいだけじゃなく
ヤモリは「家を守る」という意味で、
日本では都市の人家のまわりで見られ、郊外ではあまり見かけないらしい。
爬虫類 有鱗目トカゲ亜目 ヤモリ科
ってことでよく見るこのヤモリによって守られてるお店のようだ。

やもり



【2008/06/28 20:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ほのぼの
土曜日にjazz Liveがあり、お越し頂いたお客サマが
それぞれペアーでほのぼの。。。
ご夫婦・カップル・・・そして親子。
音楽ってィイですよね♪


ほのぼの1


ほのぼの2        ほのぼの3

【2008/06/24 22:15】 jinta | トラックバック(0) | コメント(2) |
この時期
こそこそ何を話してるの?
コソコソ

何見てるん?  by母
何見てるん?

仲良し!仲良し!
仲良し

どんだけ顔入れるん?
どこまで

【2008/06/23 23:32】 nature | トラックバック(0) | コメント(0) |
昔ながらの
一生懸命なにかを捕ってる。
今日の雨の中もいた。
ここ最近よく人が来てる。
どうもザリガニのようだ。
そういえば昔よく捕りに行ったものだ。
こんな世の中になっても昔ながらの遊びが残り
ほのぼのと様子を見る。


ザリガニ捕り

【2008/06/22 18:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
覚えてられない。。。
母の日は覚えてられるのに
どうして父の日は覚えてられないのでしょう。。。
小さい時からチャント覚えてられたコトがないんです。
皆さんはチャント覚えてますか?
過ぎて一週間たつとは・・・
父の日


【2008/06/21 14:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユニバーサルスタジオ
最近世界の重要文化財が火事でなくなっていってますよね。
それってどうなんでしょう。。。
meはすごく残念なコトだと思ってます。
自然に火がつくコトはないでしょうから、誰かが火をつけた・誤って火元を・・・なんて
ありえないと思うのです。
大切な物だし、くれぐれも慎重に大切にしていかなきゃいけないと思うのであります。

重要文化財指定ってわけじゃないですが。
先日Hollywoodのuniversal studio で
火事があったコトは皆さんご存知かと・・・
詳しい内容はしりませんが、遠い国の話だと思って大変だなぁ~くらいでした。
すっかり忘れてましたが、my motherはその頃Hollywoodにいたってコトを。。。
数日前に帰国し昨日会うまで忘れてました。
なんて薄情な娘なんでしょう(←自分で言う)
デジカメを触ってると出てきました。
火事の跡を撮影したものが。。。
チョット見にくいかもしれませんが、upします。
もっと広い範囲で火事があったようです。

USH火事




【2008/06/15 14:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ユニバーサルスタジオ
先日Hollywoodのユニバーサルスタジオで火事があり大変なコトになってたニュースを見てた。

遠い国の話で、あーコワ!って思って終わった。

すっかり忘れてたケド、my motherが調度その頃Hollywoodに行ってたのだった。

数日前に帰国して昨日デジカメを見ていたらあったのでupしようと思います。

universal studio Hollywood火事の跡デス。。。

チョット見にくいかな^^;

写ってるよりもっと焼けてる範囲は大きかったようです。


USH火事




【2008/06/15 09:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
08'6.7 前開きボタンblues band
お待たせしました
前回のblogにupしてた2Livesのphotoが出来たのでupしていきます

“前開きボタンblues band”
関西ではおなじみ&Jintaでもおなじみの
“The Twins”の小竹親さん
“大西ユカリと新世界”のマンボ松本さん
関西で幅広くソロで活躍中のkasa slim(カサ スリム)
三人がそろってJintaでLiveをしてくれる
本当に笑いが止まらない最高のLiveを紹介していこう

前開きボタンBlues Band


drumはなんとダンボール
前開きボタンBlues Band

kasa slim(カサスリム)
kasa slim

       マンボ松本
       マンボ松本

                        小竹親
                        小竹親


ほらほらお三方のtalkが始まりやした
『この間おおぉぉっきいクモが家にいたんですよ~~足の細く長いクモじゃなく・・・手足のごついクモ・・・動きは早い・・・』
とkasa slimの話。どうやらkasa slimのおうちにはゴキブリ取り専用ケースがあるらしく
それを使ってクモを取ろうとしたが失敗に終わったようだ
ケースを獲物にかぶせてる様子を話す。
前開きボタンBlues Band

             話は続く。。。
            前開きボタンBlues Band

                  メッチャうける
                  前開きボタンBlues Band


『かさやん!なんやよーしゃべるなーっと思たらギター持ってへんしや!』
とギターを取り渡そうと親さん
前開きボタンBlues Band


演奏に戻り。。。オリジナル(?)
前開きボタンBlues Band

見猿
見猿

                言わ猿
               言わ猿

                                聞か猿
                               聞か猿

これは、“ちん猿”と言うらしい(オリジナル)
ちん猿


前開きボタンBlues Band

で、monkey dance 
前開きボタンBlues Band

曲〆
前開きボタンBlues Band


親さんが立って歌ってる間に・・・kasa slimがダンボールドラムを拝借
小竹親  kasa slim

かさやん!drum or guitar 
前開きボタンBlues Band

親さんはタバコの煙がよく似合う なんかそんな歌あったような。。。
前開きボタンBlues Band


満員御礼で写ってないトコにも、お客サマがいらして
  ずっっっっっと笑いっぱなし 
前開きボタンBlues Band

親さんはあくびをしてるんじゃないですよ 
口を開けてポンポン音鳴らしてる
ホントに何でも楽器にしてしまうお方
前開きボタンBlues Band

ホントに楽しそうに演奏するから、お客サマにも伝わり一緒に楽しんでるのが
わかりませんかぁ~
前開きボタンBlues Band

“Just don’t~~~~~”ためるためる・・・
前開きボタンBlues Band

『また来週♪』
前開きボタンBlues Band


さぁ~打ち上げでぇすぅ~
お客サマも一緒に飲みましょう
前開きボタンBlues Band 打ち上げ  前開きボタンBlues Band打ち上げ

前開きボタンBlues Band打ち上げ





【2008/06/10 19:26】 Live | トラックバック(0) | コメント(3) |
昨日・今日
昨日・今日とLiveがある。
昨日は関西ではおなじみ“The Twins”の小竹親さん・“大西ゆかりと新世界”のマンボ松本さん
&関西で幅広くソロで活躍中のkasa slim(カサ スリム)
三人がそろってJintaでLiveをしてくれる。その名を・・・
前開きボタンblues band
満員御礼で楽しませていただきやした!!


本日これからLiveがあります。
cool struttin'
あの市川芳枝さん率いるすごいメンバーが集結!
Jinta初Liveが19:30よりスタート!
メッチャ楽しみ♪
予約も入ってきてるので、満員間違いナシでしょう。
今のうちにご飯食べておこう~っと。

2件のLiveについては後日に写真をupしますので、
是非是非見てくださいね☆

【2008/06/08 18:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
dog @ Jinta
久々にJintaにやって来たワンコ
おぉぉっきいプードル
ご主人サマ(お客サマ)の食事の間
かしこく横で待つ。。。
dog

チョット姿勢よくしてるのも疲れたのでヨタ
dog





【2008/06/05 21:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまた嬉しいお客さん
お客サマがいなかったのでblog更新しようと始めたら
お客サマが。。。
“いらっしゃいませ”
よく見たらmeの大好きな友達が彼氏と一緒に南の方から来てくれた
メッチャ嬉しくて興奮ぎみな心を見せないように振舞う
初めてJintaに来てくれたうえに、彼も一緒
meの昔の彼氏の大親友が友達の彼。
紹介して付き合った二人。
友達の彼と会うのは、その時以来。。。
二人を見てると、その時のことを思い出す。
楽しかったなぁ~
どうしてるんだろう?
元気にしてるのは二人からの話でわかる。
昔の彼氏を思い出すより、皆でワイワイ楽しくしてたなぁ~っと
思い出すことの方が大きいかな
あの頃はホントに楽しかった
そんな話じゃなく
二人が来てくれて久々に話しできて
メッチャ嬉しかった
仲良くしてたから良かった
遠い所わざわざアリガト



【2008/06/01 17:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
jazz session♪
Jazz Jam Session
毎月恒例のjazz jam session♪
いつもホストを務めてくれてるpianoの畠山ゆきちゃん。
今回はdrums木辻さんとbass三木くんと一緒に来てくれた。
jazz sesshion

bass交代で鶴賀信高くん登場!
jazz sesshion

そこに○立大学のjazz研に所属のsaxマキちゃん登場!
jazz sesshion

いつも隔月でjazz jam sessionのホストが交代されるのだけど
来月のホストを務めてくれる加藤くんがお客さんでやってきた。
capには“とんこつ”の文字が。。。メッチャ笑った
こんな笑いもわかる?加藤くんはメッチャいいdrumerなんです
加藤くん

隔月で交代されるホストでdrums加藤くんとbass鶴賀くんは別月なので
Jintaでは一緒に演奏しているところを見れなかった。
今日は聴けてよかったぁ
jazz sesshion

piano畠山ゆきちゃん
http://3902.blog68.fc2.com/  ←皆さん覗いてくださいね
畠山ゆき

ゆきちゃんから、すごい力が気が出てるぅ~~
畠山ゆき

今回のホスト三木海斗くん(b)の彼女が来てたので撮っちゃった
カップル

最後にやっと二人は結ばれたってゆーか
sessionできたので、またまた撮っちゃった
カップル





【2008/06/01 17:04】 Live | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
