
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その花火に続き
昨日も花火が打ち上げられてた。
二日続いてすごい音でびっくりしてた。
でも昨日は見なかった。

おとといの花火の後にLiveがあった。
“小竹 親(vo.g)”ソロ二度目の登場♪
そうです。“TheTwins” “前開きボタンBluesBand”などイロイロ活動中の彼デス!
彼はたぶん人を楽しませるタメに生まれてきたんだと思う。
見た目はイカツイ感じでも、人に対して音楽に対してはホントにマジメな優しい親さん。
Liveでの楽しさを写真で伝えられたらィイなぁ~って思うが
なんせヘタっぴなので難しい。
今回は聴かせてくれる感じで“じーーーん”ってしてました。
サプライズがあり本人・お客サマ・店・・・全員がビックリすることがあった。
後ほど紹介しよう!


小竹親    小竹親

       小竹親

       こんな変は顔してるケドまたこれがおもしろい。これでチャント唄ってるトコがすごい。
         小竹親

             演奏中のトイレtimeが一度もない。ソロだからかな???
             小竹親

                    聴かせてくれるねぇ~♪
小竹親    小竹親

     小竹親

サプライズ!
このハーモニカ吹いてる人がお客サマでやってきた。
ドア開けて演奏してる親さんまでが止まりそうになるくらいビックリしてた。
マスターもビックリしてた。
“妹尾隆一郎”ブルーズハープ日本の第一人者と言われる人だった。
名前は聞いてたケドすごい!
見た目は普通のおっちゃんなのに、ハープ吹かせたらって感じ。
また聴きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                 妹尾隆一郎

        小竹親

勝新太郎が大スキな親さんがモノマネを披露。顔のマネの写真が撮れてなかった。。。
              小竹親

   小竹親
             小竹親
                    小竹親

              Finishは恒例 『また来週
              小竹親

いつも楽しませてもらってアリガト!
是非またLiveしてくださいね☆
打ち上げでの話でホントにアツイ気持ちの持ち主だってわかった。
ィイ人です。
たまに京都でstreetしてるようなので出会えたらィイなぁ~

【2008/07/27 12:41】 Live | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火
昨日はLiveの日でstart押しぎみだった。
お客さんと出演者で話をして盛り上がってたら
“どっっっっっか~ん”
っと音が。
何がおこったんだろうと思った。
まさか花火とは。。。
京都宝ヶ池の花火がお店の前辺りから見えたので、
全員お店から出て花火観賞☆
何年ぶりかの花火。
やっぱりィイなぁ~
“たっまや~”  “かっぎや~”の掛け声はないが
なんか懐かしい感じ。
夏って感じがした。

   1
                2
   3  
                4
   5
                 6
   7
                   8
   9
                  10
   11
                   12
   13
                   14
   15
                    16
   17
                     15
   16
                      18
      19
                       20
     21
                       22
     23
                       24

【2008/07/26 13:03】 sky | トラックバック(0) | コメント(2) |
メッチャ久々に
スーパー銭湯へ行ってきた。
バスに乗って行きから酔ってチョットしんどかった。
やっぱりお風呂入ってあがったら、あまりのしんどさに
動物が口を開けてハァハァ言ってるみたいな呼吸してた。
水分いっぱい摂ったらマシになったけど
まだちょっくら頭痛い >_<
はよ寝よっと。
【2008/07/24 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mr.OrVo
はじめまして“Mr.OrVo”
“ミスターオルボ”といいます。“OrVo”はオルガンとヴォーカルのコトで
Mr.は・・・で説明があった。
なんと“長嶋茂雄”さんから取ったらしい。
だからと言って長嶋さんのファンでもないし、なんてコトはないようだ。
ただ長嶋さんはあの阪神ファンですら、凄い人・スキって言われるくらい
凄い人だとゆーコトを知ってつけただけのよう。
でもそれを若い女の子が一生懸命説明してるからカワィイ!
vocalの“やなめ”はJinta初登場!
pianoの“花田恵美”はJinta最多登場で以前何度も紹介してる
pianoはもちろん、顔・性格どれをとってもGOODな女の子。

Mr.orvo     Mr.orvo

Mr.orvo     Mr.orvo

やなめのMCはなかなかのもの。
若手でこんなに上手にMCができるってィイよね。
『音楽は美容液と言いますが・・・』って独特のTalkが笑いを誘う。
そのなかなかのMCの合間あいまにメッチャ最高なタイミングで拍手をしたり笑ったりと
昨日一番の人気者になった1歳8ヶ月の男の子がいた。
父上がミュージシャンらしくLive慣れや音なれしてるのであろう。

Mr.orvo
おーーーーー!Johnson男の子に負けてられないよ!
人気者のJohnsonが1ステージでLiveしてくれてたんだけど、
最後にMr.OrVoとのセッションに硬い表情で登場していた。
なぜなら弾きなれない曲だったからである。
その腰の低いマジメな感じがJohnsonのィイところだぞぉ~
って年上だった^^;
Johnson

【2008/07/21 17:20】 Live | トラックバック(0) | コメント(7) |
マンボ松本 ソロLive♪
“マンボ松本”
Jintaではおなじみの彼ですが、大西ユカリと新世界のオルガン弾きでございます。
マンボさんのLiveはホントに女の人が多い!
なんか、かわぃい・癒し・楽しい・・・などを体験できる独特なマンボさんの曲♪
オリジナルはmeもダイスキ☆
な・なんとマンボさん!
9月1日にソロCD発売デス!

拍手

皆さんご購入のほど、4649お願いします!

meはマンボさんの鍵盤をたたいてる手・・・指がすごくスキで撮っちゃいました!!!

マンボ松本

マンボ松本   マンボ松本

【2008/07/21 16:53】 Live | トラックバック(0) | コメント(0) |
送別会
今日はお休みでcaféでLunchをした。
昨日までは今日雨だったはず。。。
めちゃめちゃ晴れてる。
しかも非常に暑い!!!!!
暑くてイライラする。
でも気持ちを切り替えて仕事をしよう。
そう。お休みなのですが、ご予約を頂いたのでがんばって働こう!
今日はお客サマの送別会だそうで、
Jintaからも些細なプレゼントをさせていただきました。
初めてのご利用だったのですが、その中に1人知ってる人がいる。
ん?絶対にそう。一度だけ会話をしたことがある人。
チャンスがあれば声をかけてみよう!
。。。。。。。。。。
すぐにチャンスがきた!
cameraを渡しに来られたので声をかけたら、あってた!
2年前に友達のお店にヘルプに行った時に
彼もヘルプで数時間だけ来てた。
なんて偶然!
人との出会いはィイ。再会もィイ。
そこでお願いして一枚写真を撮らせていただきました。

送別会



【2008/07/03 22:18】 photo | トラックバック(0) | コメント(0) |
Present
先日置時計を頂いた。
すごく懐かしい感じの時計。
昔にこんな感じの時計があったレプリカらしい。
Jintaにプレゼントって持って来てくださった。
毎朝忘れないようにゼンマイを巻く。
この右下にいる熱帯魚が秒針で丸い地球儀のようなのが時間だそう。
カチコチ・・・カチコチ・・・
この古い懐かしい音。
なんとも言えない感じ。
結構ずっと見てられる。
こんなの作れるなんてスゴイ!


時計


時計


全体の写真も載せておこう。
時計


彼がプレゼントしてくださった松本さん。
時々JintaでLiveされるので、その時の写真しかなくてごめんなさい。
松本さん


*カビノチェ*     ~時計修理工房~  

  腕時計・懐中時計・柱時計・置時計・舶来高級品・クロノグラフ・・・etc
  古き良き時代の機械式時計・動かなくなった時計・思い出のある大切な時計・・・
  もう一度使ってみませんか!
  
ってことデス。そうゆーのされてます。
そうゆーのってィイと思いません?
古い物を大切にする。
今は何でもすぐに買い換える時代で、
ecoってゆーわりには直して使うなんてしないですよね。
一つの物を大切にしていきませう!

【2008/07/01 13:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
