
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の食事
ここ最近は、おうちでお休みしているデジイチくん。
携帯で撮ってもあまり美味しそうには撮れないけど
おいしかったなぁ~^^V

写真に合わせると名前が出てきますぅ!

オムライス・トマトソース


ソーセージのハーブマヨあえ


ハンペーン


ハンペーンみそ肉1
↑はんぺんにはさんでサンドにしてまぁす。
↓はんぺんの上に乗せてみました。
さて、どちらがィイかなぁ~?
ハンペーンみそ肉2

ブロッコリーとか焼き1
ブロッコリーとかのチーズ焼き!“とかの”ってトコが適当でィイ感じでしょ?
↓ちょこっと中身が見えるように開いてみました。
ブロッコリーとか焼き2

mochi
↑チョットわかりにくいね。揚げだしもちって感じデス。

rice burger
↑このライスバーガーおいしかったケド、お箸が必要!
 じゃぁ~バーガーじゃないかな?^^;?

【2008/08/27 15:17】 Food | トラックバック(0) | コメント(2) |
*今日のLunch*
今日のランチ
今食べ終わったトコ。
携帯電話で撮ったのでボケボケ^^;

サーモンのバターしょうゆムニエル&トマト
マッシュポテト
コールスローサラダ
玄米白米ブレントのごはん

おいしかったぁ~ V^^V
【2008/08/13 12:25】 Food | トラックバック(0) | コメント(2) |
木曜の夕方
久々にベランダから空を見たらあまりにキレイだったので撮っちゃいました^^V

ベランダから1

何か燃えてるような感じ。

ベランダから2

やっぱり空ってィイなぁ~☆
【2008/08/09 00:38】 sky | トラックバック(0) | コメント(8) |
西院ミュージックフェスティバル
8月2・3日に京都西院でミュージックフェスティバルがあった。
今年で7回目らしい。
友達と約束して初めて行ってきた。
チャリ圏内でわりと近いので行き帰りは楽チン。
しっかし暑い!
暑すぎて飲み物ばかり飲んでた。
ってか、飲み物にお金使いすぎた。
いつもお世話になってる人のLiveばかり見に行く予定で
パンフにも○まで付けて準備していったケド
なんと3件目(3Live目)で酸欠で倒れそうになる。
酸素が少ないってチョットわかりやすい体ではあるケド
USAコロラド山脈にいるよりも酸素がない。
クーラーもきかないくらい暑い。
ヤバイ!!!
友達にお願いして外に出た。
この暑い夏の夜の方がなんぼか涼しい。。。
どうゆーコト??????
チョット落ち着いたところで次の友達のLive。
盛り上げようと行く→人が少し減ったせいか場所のせいか息ができる→
終わりがけ人が次々と入ってくる。次の出演者が有名な人だからだ。
→また息ができない。場所移動して違うミュージシャンを見に行く予定だったが
しんどすぎて帰ってしまったワケであります。
まぁ~長々と説明しましたが、
この熱い中で大勢の人の中でLiveを見るのも
倒れる覚悟が必要だとゆーコトがわかった。
でも最初は楽しめたし、久々の人にも会えたし、友達とも会えたし良かった。
写真をあまり撮れなかったのが残念。。。
【2008/08/04 12:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ほどほどに。。。
数日前にメロンを頂きました。
昨日包丁を半分入れ種を取り、いっただきまぁ~す!
あっ!写真撮り忘れた。
急いで携帯でパシャ!
メロン
メッチャおいしかったぁ~♪
半分全部あっっちゅぅ~間に食べちゃっいました。
夜に、きゅるきゅるきゅる~ってお腹が。。。
その上、おえっって。。。
食べ過ぎに注意デスわ。
【2008/08/01 14:08】 Food | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
