
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に。
写真を撮ろうと思い行動に移したが、思うような物がない。
店内写真は以前とあまり変わりがなく、すこし雑貨が増えた感じ。
そんな物を撮って見ました☆
まず今日一つ!
guildスターファイヤー
guildスターファイヤーっちゅーギターらしい。
guildスターファイヤー


【2009/01/13 14:47】 photo | トラックバック(-) | コメント(0) |
毎日誰かは。。。
ミュージシャンがやってくる!
今年から 『本日のミュージシャン♪』と題して、
来店されたミュージシャンをblogにupしていこうと
マスターと話をしていたが、残念ながらお互いに譲り合い。。。
meが話をするコトが多いから、結局はmeが書くコトになるんだろうが。
ただ問題は話をした内容を書く訳にはいかないコト。
来られた方の名前を書くのはィイのだが、blogを見た方が
「またこの人行ってるんやぁ~暇やな~」とか思われてはいけないので、
やっぱり止めよう!
そうだ!止めよう!
止めます^^;

【2009/01/12 19:49】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あっ!
はっぴーにゅーいやー☆☆☆

あけましておめでとうございます!
本年もcafe Jintaをどうぞ
ヨロシクお願い申し上げます☆


皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

meは31日24:00(正式には1日0:00)まで頑張っておりました。
お客サマが一旦途切れて年末の掃除をぼつぼつ始めだし、
ちょっと晩ご飯に年越しそばを用意し始めたその時。
次から次へとお越しになられ、
「どうする?どうする?この年越しそば!!」
ってな具合でした。
なんとか年越す前に急いで食しました^^V

1月1日朝から掃除や洗濯を始め、いつもとなんら変わりはない生活。
何が違うってJintaが休みってコトかな^^;;
旦那サマの実家へ帰りゆっくりさせてもらい、2日は朝から仕事の買い物。
meは家へ帰り洗濯&掃除の続き。。。
マスターはまたまたチョットした工事をしにJintaへ。。。
なんだか忙しないお正月でございました。
meは1月1日より体の調子が悪く、車に乗って5分とたたないうちに車酔い。
それから調子が悪いのに食べる食べる。
4日には救急で病院に行こうかと思うくらいの胃腸炎。(自己診断)
5日・6日現在と続く。。。ToT
胃薬を飲んでも治らない。どうしたもんか。。。
それでもお腹が減るんだなぁ~
っとゆーワケで、このお正月でまた太りまひた - -;;;
えらいこっちゃ!
今年は絶対にチョットは痩せるぞぉぉぉぉぉ~

皆さまも食べすぎにはご注意を!
【2009/01/06 22:28】 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
