
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday☆
2月18日にお客サマがお誕生日会をされました。
許可を得て、お写真をupさせて頂くコトになりました。
前日にお問い合わせいただきまして、お席のご予約はOKですが・・・
またまたお誕生日ケーキを依頼されました。
またまた悩みましたが、こんなん出来ました^^V
誕生日cake
お客サマをお待たせして写真を撮りました^^;


お誕生日会
お食事が終わりケーキを出して、「ハイ!撮りまぁぁす!」皆さんメッチャ可愛かった☆
またまたmeのピンボケ写真になっちゃいましてごめんなさいTOT


cake待ち
お誕生日席の彼女が手にしてるのは、Jintaからチェキで撮った写真が出てくるのを見ておられます。
今まさにケーキを取分け中!待ちぼうけ。。。
お一人サマづつお皿に盛り付けしましたが、また写真を撮るのに待ちぼうけしてもらうのは申し訳ないので、今回はupナシです^^;


お客サマも喜んでいただいたご様子で、後日HPにメールいただきました。
そんなのメッチャ嬉しくてmeが感動でした!
ありがとうございました。
またお越しいただきました際には、お声をかけてくださいね♪

【2009/02/26 15:44】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(2) |
杮落としLive♪
待ちに待った、待ちすぎたLive♪
me事ですが、9月終わりに行ったLive以来、ずっと生演奏を聴くコトがなかったので
音に飢えてました。やっとこさ三条烏丸cafe Jintaで杮落としLive♪がありました。
第一弾!
“前開きボタンブルーズバンド”
小竹親(Vo.ダンボールドラム)・マンボ松本(Vo.Or)・kasaslim(Vo.G)

岩倉Jintaではお馴染みでしたが、あまり他では見れない(?)前開きボタンB.B!

最高!!
お客サマいっぱいお越し頂きましてありがとうございました!
Jintaにカフェりに来られたお客サマで店内のチラシを見て、
『これにすごく興味があるのですが。。。』
そうです!あなたは正解です!
ってコトで、お友達とお越し頂き楽しんでいただけた様子♪

満員御礼で立ち見になってしまいましたお客サマには申し訳なく思います。
当店は飲食しながらLiveが見れるのに、立ち見になってしまい申し訳なかったと。。。
しかし、すごく狭い店内ですので限界があるんです。ごめんなさい。

その楽しかった様子を写真でご覧いただくのですが、その前に。
ごめんなさい。先に謝っておきます。
本当に写真を撮るのがヘタっぴで、ボケボケの写真しかupできないんですぅ。
200枚も撮ったのにもかかわらず、全然まともなものがない。
ヘタなのに暗いし、シャッタースピード早くできないし、演奏中のメンバー動くし(←当たり前)
だからボケる。
これであの最高のLiveが伝わるのかが心配。。。
岩倉でのLive写真をご覧いただける方がィイかもしれません。
っと、言い訳をしたところでupしていきます。


前開きボタンB.B
↑ みんなで顔見合わせて楽しそう~

前開きボタンB.B
↑マンボさん指立てて何?

前開きボタンB.B
↑ 親さん楽しそうな顔

前開きボタンB.B
↑ おぉぉぉぉ~かさやん熱唱♪

前開きボタンB.B
↑ 前開きはみんなが主役!

前開きボタンB.B
↑ おっ!出た!かさやんィイ顔してるねぇ~

前開きボタンB.B
↑↓ ホントに楽しそうに演奏するよね~
前開きボタンB.B

前開きボタンB.B
↑ ちょっとこの写真スキ☆

前開きボタンB.B
↑ マンボさんカッコィイ!!

『ここでゲストに登場してもらいましょう~』by kasaslim
『なんかブッサイクな人がいますなぁ~(笑)』by 小竹親
笑 笑 笑  by お客サマ
『おんなじ顔やん!(笑)ってゆーか、どっちかっちゅーとお兄ちゃん男前やん!』
笑 笑 笑 笑 笑 笑  by お客サマ
そう!そう!ブサイクと言った小竹親の兄の小竹直さん登場♪
いつも小竹兄弟で“The TWINS”で活動中!
TWINSってだけに双子なんですよ☆

↓ この4人で“TIPS”で活動もされてます!
前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

どうですかぁ~?
blogを見て頂いた方に、この楽しさが伝わりましたか?
是非Live♪にお越しください。
この空間を楽しんでください。
Liveも同じメンバーのLiveでも、その時その時で違ってきます。
Jintaなら一人でも行けるっと言っていただけるお客サマもいらっしゃいます。
Liveってものに行ったコトのない方も、cafe Jintaでデビューされては?


電車のご都合もあるでしょうから、お客サマは終わったら帰られます。
ゆっくりできるお客サマは残って一緒に打ち上げを楽しみました!
今回は打ち上げの写真はありません。残念。
みなさん!ありがとうございました!メンバーも喜んでおりました!

【2009/02/05 17:35】 Live | トラックバック(-) | コメント(0) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
