
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこさ!
5月1日に届きました^^V
DELL

4月終わりに発注していて、5月8日になると聞いていたので、
GWがはさむから仕方ない。。。と思ってたら早く届いて嬉しい!

前のPCはhouse!させますわ。
XPが出た時に購入し、もうかれこれ8年?9年?たつので。
お疲れさん。まだまだお家で頑張ってね。

使いにくいと聞いてたので購入する際に、
XPにするか悩んだんだけど「VISTAを使ってみたい」とゆー声が
横からしたので、今回のはVISTAにした。

やっぱり8年?9年?のPCとは比べ物にならない。
早い・キレイ! 宣伝文句みたいだけど。
キーボードで使いにくいコトはあるけど。
気に入った!
色は「みどり」ちょっと伝わりにくいだろうけど。
DELL

【2009/05/05 16:50】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
GWですね
皆さん。いかがお過ごしでしょうか?
meは前回の日記からちょっぴりご無沙汰デス。
そのうえ、4月19日のLiveブログをUPできてないまま。。。
musicianの方ごめんなさい。
絶対にちゃんとUPしまっさかい^^;


そう。そう。GWですねぇ~
ご旅行の方がやっぱり多いようです。
今日ランチに来店された母娘のお客サマで、ソファー席にお掛け頂いたのですが
その後にすぐ家族連れの5人(赤ちゃん含む)が来店され、
テーブル二人席に移動お願いした所、快く移動して頂けました。
ありがとうございました!
普通にお客サマがお帰り後、下げに行ったら紙ナプキンにmemoが。
memo
すごく嬉しいお手紙でした♪
埼玉からのご旅行だったのですね☆ 一つ後悔しているコトがある。
お母さんがお子さんの写真をいっぱい撮っておられたので、ん?とは思ったのですが
ちょっとバタバタしていたので、一緒に撮ってあげられなかったコト。。
ちゃんとお声をかけて写真をお撮りすればよかったと後悔しております。
もしこのブログを見られたら、こんなに素敵なmemoを置いてくださってたのに、
本当にごめんなさい。
お二人の写真があまり撮れなかったでしょうね。
本当にごめんなさい。
このmemo大切にします。
ありがとうございました☆



【2009/05/04 21:47】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
