
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり友達☆
一般的には、お盆休みに入ったんでしょうね。
meの若い時は13~15・16日くらいがお盆の休みだったのだけど。。。
夏って感じの暑さも最近になって始まったって感じで、もうお盆。
お盆以降は、海には入ってはいけないと言いましたが、最近は関係ないのでしょうか?


前回のblogが7.22にupして以来、またまた書くコトができなくて。。。
meのblogを楽しみに見て下さってる方はまだまだ少ないのですが、
それだけじゃなく、やっぱりお誕生日会をして下さったお客サマのコトをupできないコトや
Live♪情報を皆さんにお伝え出来ないコトが気になってました。

ずっと数ヶ月の間、悪阻が酷くてしんどくてTOT

そうです。ただ今妊娠5ヶ月です^0^

飲食業っちゅうもんは普段はィイ匂いがするもんですが、悪阻の時はキツイ!!
もう最悪って感じで、何とか出勤はしていたものの、お客サマがいらっしゃらない時は
お店の外にいました。
何もする気もおこらない。お化粧もできない。
横になりたくても、なれない。
本当にしんどかった。
今はマシになりましたわ^^;
大変だった時、友達が時間をみつけては手伝いに来てくれて、本当に助かった。
普段は二人でしているお店も、一人増えると楽しさも増え、しんどさもマシ。
本当に彼女には助かった☆ ありがと!
他の友達も「仕事休みの時手伝うよ」とか、色々と声をかけてもらって嬉しかった~♪
また違う友達は「手伝いに行くのは無理やけど、ミルク代になるよーに通うわ」って
言ってくれたり。
友達って本当に嬉しい言葉をかけてくれ、助けてくれる☆
いつもmeは何もしてあげれてないのに。。。と反省。

で、そんな中、9月10日にJintaは『3周年』を迎え、9月13日に記念partyをします。
Live♪あり・foodフリー・1drink付で¥2500
お祝いしてやって下さい^0^V
meはお腹大きくなりながら、がんばってマスので、お顔見せてもらえるだけでもOKデス!

いつまでお店にいれるやら^^;??

【2009/08/12 15:20】 日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
