
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての彼女。
2010.10.17 (6) ぼくの初めての彼女を紹介します。


2010.10.17 (7) 楽しいねぇ~♪


2010.10.17 (8) うん。うん。そうかぁ~


2010.10.17 (9) 女の子はよく話すから休憩。(TV見る)


2010.10.17 (10) でもやっぱりTVよりスキ・スキ☆


2010.10.17 (11) え?! ドキ! 話って何?


2010.10.17 (13) ウソーT0T なんでぇ~? こんなにスキなのに・・・


2010.10.17 (15) フラれて途方に暮れる・・・(泣)


人生イロイロありますわ^0^
そうして強くなるKであったとさっ。


10月17日撮影




【2010/11/28 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(2) |
お散歩♪
保育園に着くなり散歩に連れてってもらえたK。
goodタイミングで写真が撮れた。

2010.10.18保育園バギー

すごいでしょ~このバギー~
4人乗りなんだよぉ~
2010.10.18保育園バギー (2)

ベルトで締めてるのに、やっぱりじっとしてないK。。。
2010.10.18保育園バギー (3)

10月18日撮影



【2010/11/27 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
GIFT☆
以前から何度もblogで紹介してるアメリカの友達から
早くもクリスマスのプレゼントが届いた!

2010.11.25gift (2)

2010.11.25gift (1)

2010.11.25gift (3)
↑ 
さすがアメリカ!!
コレめっちゃかわぃい☆
初めてのクリスマスを迎えるKに。 

来週meも送らなきゃ!


ありがとう☆


【2010/11/26 00:00】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
cafe sannamiji
cafe sannamijiへ昨日のお休みに行ってきた。
11月22日から28日まで「カフェの文化祭」とゆうのが実施されてる。
それに参加されてるcafe sannamiji、家から5分くらいにある。
久々に家族で一瞬お出かけ。
なぜ一瞬かって?
旦那くんはお仕事なので、LUNCHのみ。
女の子が二人でやってるカフェ。
一つ一つがかわいい☆

2010.11.24 sannamiji(2)←スープ

2010.11.24 sannamiji(16)←ハヤシライス

2010.11.24 sannamiji(9)←牛すじ

2010.11.24 sannamiji(8)←スコーン&マンゴジュース(giftしてくれた☆)

2010.11.24雑貨←雑貨コーナー

2010.11.24 sannamiji(6)←植物

2010.11.24 sannamiji(5)←ちゃんとわかりやすいmenuが他にあるよ

2010.11.24 sannamiji(4)←階段上がったら2階も素敵な空間あり

2010.11.24 sannamiji(3)←こうして電気なんかも色々かわぃくしてた

中々なカフェでござります。
最後に皆で写真を。

2010.11.24 (26)


【2010/11/25 23:24】 cafe | トラックバック(-) | コメント(0) |
やんちゃぶり。
母宅へ行くと必ずする事があるらしい。
それは・・・コレ↓

2010.10.17 (3)

立って背伸びして、気が済むまで物を落す。  コレ↓

2010.10.17 (4)

こうして、めいっぱい遊ぶんだよねぇ~

2010.10.17 (5)
家でもそう。


10月17日me母撮影



【2010/11/25 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
Live
中継中

京都cafe jinta カフェ ジンタ では22日~28日の今週一週間「カフェの文化祭」を実施中!
詳しくは「カフェの文化祭」ホームページより

カフェ ジンタでは毎日Liveが¥0で見れます。
見て聴いて、ィイ!って思った方はチップをあげてね。
ミュージシャン達は皆に楽しんでもらえるように
一生懸命演奏します!
Live中継してますので、見て聴いてよかったら足を運んでくださいね♪


【2010/11/23 21:24】 jinta | トラックバック(-) | コメント(0) |
PC
2010.10.16 (3)

PCを見ると触りたいK。(いつもは叩く)

2010.10.16 (1)

ちょっと興奮ぎみ。。。(大丈夫かなぁ?)

2010.10.16 (2)

この日はお利口さんで、PCを壊そうとはしなかった^^;


10月16日撮影





【2010/11/21 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
寝相。
2010.10.15 (1)


この寝相の悪さ。
誰に似たのか?
で、お互いに指を指し合い人のせいにしてる
父ちゃんと母ちゃん。


10月15日撮影



【2010/11/15 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
涼しくなってきた頃に。
2010.10.12 (1)

立ちだした頃。
立ちたくて仕方ない感じ。

「どう?見て~ 立ってるねん!」ってな感じかな・・・^0^


10月12日撮影


【2010/11/12 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(1) |
そんなのがスキ☆
カレンダーの赤い日は保育園が休み。
その日はme母に預けてお仕事へ。
うちでもプラスチックのファイルを見ると
取りに行き口へ。。。

2010.10.5 (7) 
10月5日me母撮影

テレビ見ながらもカミカミカミ。

2010.10.17 (1) 
10月17日me母撮影

一週間後もカミカミカミ。。。それでもカメラ目線☆


2010.10.17 (2) 
10月17日me母撮影

えーー! そんな必死・・・に・・・?



【2010/11/11 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(1) |
欲ばりさん。
ほぉら!
欲ばりさん登場!

2010.10.5 (4)

二つとも持っていたくて必死になってた。

2010.10.5 (1)

お!
二つとも手に入れて満足な顔♪

2010.10.5 (2)

やはり最終はそうくるんよねぇ~

しかし親に似るのかなぁ~
どうやらmeも小さい時、必ず二つ欲しい人だったみたい・・・(苦笑)



10月5日撮影


【2010/11/09 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
大きいクマさん
2010.11.7 (1)

大きいクマさんに驚くことなく

近づいて楽しんでいたKだった♪



10月5日撮影


【2010/11/08 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
ママ友。
2010.10.14 (1)

同じ産婦人科で出産したママ。
2月生まれだから入院中が一緒だった訳じゃないけど
産後yogaに参加した時に2度一緒になった。
2度目はmeが仕事復帰する為
最後の参加の日だった。
cafeしてるコトを話してて
blogを見てくれてたり。。。
で、来てくれた!
wちゃんには3歳のお兄ちゃんがいるので
大忙しのママは、時間を見つけて来てくれた。
もっともっといっぱい話したかったけど・・・
あ!っとゆー間に時間が来てお別れ。
また時間出来たら遊びに来てね☆

ありがとう!


10月14日撮影



【2010/11/07 00:01】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
とうとう。。。
ちょうど一ヶ月前に、とうとう髪を切った。
絶対に育児を理由に髪を切らないと決めてたケド
やはり長髪では色々大変で・・・
だけど、休みの日も色々するコトがあり
美容院へ行く時間が取れない。
予約して行くコトが中々出来なくて・・・
で、ココ↓

2010.10.7ethical (5)

ちょいと時間が出来た時に「今いける?」と聞きに行ける。
そう。お隣さん!
ethicalさんどす。

2010.10.7ethical (10)

めっちゃ切って、多い髪をすいてもらって楽チン♪
仕事上、髪を束ねられるようにしておきたいので、
本当はもっと切りたかったのになぁ・・・

ethical(1).jpg

マネージャーのAIちゃんと話をしてる間に
床には・・・
「メ~!」って髪で書いたのは、コヤツ↓

2010.10.7ethical (12)

jinmas&meが「ぼん」って呼んでる若者。
まだまだethicalさんで見習い中の彼は、只今
彼女募集中です!

彼が「メ~」って書いたのは
「me」のこと。
meは自分で「め」って言う。
書くときは「me」と書くので
よく「ミィさん」とか言われる。
実は「め」でした!



【2010/11/07 00:00】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ママ友達と。
8ヶ月検診に行っ後、ママ友達と約束しててLunchに行った。
区役所の近くで、禁煙で、出来たら座敷がィイってなって父ちゃんに探してもらったの。
てらまち珈琲さん
twitterで立候補してくださいました。
ありがとうございます。
すごくィイ時間を過ごさせて頂きました。
長居してごめんなさい。^^;


2010928検診後
おもちゃまで用意してあって。Kはすかさず一番に見つけて遊ぶ。


2010928検診後 (3)
Oちゃんと久々に会う。見つめ合ってるけど、覚えてる?


2010928検診後 (9)
Oちゃんとは同じクリニックで2日違い。


2010928検診後 (12)
おっ!Sくんチラッと見えたぞ!


2010928検診後 (13)
お~Sくん来たかぁ~ ようよう~


2010928検診後 (14)
と、声だけかけておもちゃに戻る。


2010928検診後 (15)
menuもおもちゃになっちゃうんだよねぇ~  Kはおもちゃに夢中・・・


2010928検診後 (17)
もう一人のSくん登場して、3人集合! あれ?Kは・・・?


2010928検診後 (19)
こんな感じで遊んでました^^;


2010928検診後 (20)
そしてOちゃんママに甘える。


2010928検診後 (24)
この写真かわいくて大きくupしちゃった。


K&Sくんが仲良く遊ぶが、Kは本当にやんちゃさんだわ^^;
2010928検診後 (25)

2010928検診後 (26)

2010928検診後 (27)

2010928検診後 (28)

2010928検診後 (29)

2010928検診後 (30)


皆と次はいつ会えるのかな・・・?


9月28日撮影

【2010/11/06 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(1) |
しっかりと。
2010923 (1)

me母の家で歩行器に乗るKは、何だかいつもと違うように見える。
しっかりしてる。
ちょっとお兄ちゃんになったね。


9月23日me母撮影

【2010/11/06 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
行く道・・・
毎日保育園には父ちゃんが連れてってくれる。
ほとんどmeも一緒に。
こんな感じでね。


2010.9.16 (1)


2010916.jpg


9月16日撮影


【2010/11/03 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(2) |
play room③
2010914松本クリニック (29)
さぁどうやって遊ぼうかな・・・?


2010914松本クリニック (30)
ん? なんじゃコレ?  ぼよよ~んってなるなぁ~


2010914松本クリニック (31)
やっぱそうきたか!(笑)

9月14日撮影



【2010/11/02 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
play room②
いつも保育園では木のすべり台があり子供達に大人気☆
でも赤ちゃんばかりなので、後ろから登り滑るなんてコトは出来ず、
反対から登って行き、ずり落ちる感じで遊ぶ。
しかし、松本クリニックのplay roomにあるのは、プラスティックのすべり台だから上手く登れないみたい。


2010914松本クリニック (22)


2010914松本クリニック (24)


2010914松本クリニック (25)


2010914松本クリニック (27)

9月14日撮影


【2010/11/01 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
