
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラフラ…
ご心配頂いた方々、Kはすごく元気になりました。
クリスマス&年末に入院や風邪がかさならず安心。
だけど、me&父ちゃんはまだまだ風邪治らず(泣)
今年の風邪はひつこい(怒)
で、スタッフも風邪でダウンしてしまったので、
23日から25日までラストまで仕事。。。
23日はme母に見てもらえる。
24日と25日は全席予約がつまってて、
Kを抱きながら仕事は久々だから不安。
予感的中で成長した彼は抱っこ紐でじっとしてることなく…
大声でお客様に迷惑をかけて大変だった。
でも、お客様は「かわいい。」とあやしてくれる。
親切なお客様ばかりでよかった。
me母が仕事終わりに飛んで来てくれたのでKを預けて仕事に戻る。
24日替わりに入れるスタッフがいない為、
me友達が来てくれた。
友達はすごく大切にしなきゃいけないと、昔からクリスマスの時期に
サンタさんがプレゼントで教えてくれる。
毎年最高のプレゼント。
ありがとう!


皆さんはサンタさんから素敵なプレゼントもらえましたか?


でもKクリスマス何もしてあげれない上に、一緒にいてあげれなくてごめんね。


【2010/12/26 16:10】 日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
こちらも・・・まだ・・・
Kの退院後、風邪を引いたme。
旦那ちゃんはちょっと前から風邪ぎみ・・・
Kが保育園に行きだした時に、me&旦那ちゃんはとうとうダウン。。。
お店も休みにT0T
それが木曜日でぇ~
金曜日はまた旦那ちゃんに一人で昼頑張ってもらい
昨日と一昨日(土日)は鼻がもげそうになりながらも働き
今日も頑張り今に至る。
今の風邪は「のど」にくるみたいなのに
meはやっぱりヘソまがりなのか、「はな」にきてる。
旦那ちゃんとは症状が微妙に違う。。。
そんな二人の症状を公表する為に今blog書いてるんじゃなかった^^;;

つい先日までRSウィルスって保育園で言われてたのが
胃腸炎に変わってるらしい。
「おなかからの風邪はきついので、うつらないように気をつけてください。
 オムツ替える時も手袋とか・・・」
知ってはいるけど、またKがうつったらどうしよう・・・
保育園に行ってない子もかかってるって聞いてるので
皆さん!
本当に気をつけてくださいね。
キツイらしいですよ!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉこわ!



【2010/12/20 22:37】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
まだ闘いは続く。。。
本日、退院しました。
まだ本調子じゃないけど、なんとか元気にはなってる。
このやんちゃっぷり見て!


101213_164245.jpg

【2010/12/13 20:34】 baby | トラックバック(-) | コメント(4) |
あらら…とうとう…
入院しちゃいました(泣)

101210_135601.jpg

12月7日から39度以上熱があり、いつもの小児科へ。
翌日も行き座薬をもらう。
座薬も何も効かない。
「お母さんそんな心配しなくて大丈夫だから」っと言われ帰る。
ずっと下がらず昨日また小児科へ行き、保育園から言われてた
「RSウィルス」の検査をしてほしいと言うが、そこはしないという。
なのに薬を替えて処方された。
近くにあるもう一つの小児科へ。
すると即入院と判断。
京都市立病院に紹介状を書き電話で確認してくださった。
すごく親切なささき小児科の先生。ありがとうございました。

今朝は熱も下がり、今個室から4人部屋へ移動。
月曜日には退院できるとィイなぁ~


今、RSウィルスってぇのが流行ってて、肺炎になるかもで、
胃腸炎も流行ってるんで、みなさん!気をつけてあげてね

高熱が下がらなかったら、医者にRSウィルスってぇの聞いたんですけど、
って検査してもらった方がィイよ

今回Kは掛かり付け医の判断がよくなく、
中耳炎、RSウィルス、肺炎などになってしまってて、昨日から闘ってる
上の写真は、点滴が手から外れないようにしてあるだけなので
ご心配なく。。。

じゃまた急いで病院に戻ります。

【2010/12/11 11:31】 baby | トラックバック(-) | コメント(4) |
初電車!
10月の終わりに、彼の祖父母の法事に
初めて家族で出席をする道中に撮影。
初めての電車でちょっと緊張・・・
(抱っこ紐では小さい時に一度だけあるが)
行きは、法事とわかってか、すごくおとなしかった。


2010.10.29親戚 (3)

2010.10.29親戚 (5)

2010.10.29親戚 (6)

これは帰りに撮影。
暴れた感がわかるでしょ・・・?

2010.10.29初電車(1)


10月29日撮影


【2010/12/09 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(2) |
KIDS
赤ちゃんの顔つきじゃなくなってきた・・・
最後の一枚なんか完全にKIDSだね。

2010.10.29親戚 (2)


2010.10.29親戚 (1)


2010.10.29 (3)親戚


10月29日撮影


【2010/12/07 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(2) |
カゴ入り息子
2010.10.26 (1)

2010.10.26 (2)

2010.10.26 (3)

Kよりも・・・父ちゃんの寝癖が気になるmeでした!



10月26日撮影


【2010/12/06 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(4) |
成長と共に。。。
おもちゃ箱をひっくり返し、たたんだ洗濯物をバラまき
一人で色んなコトして遊ぶ。
どこのどの子も一緒だと思う。
でもだいたい気に入って遊ぶおもちゃも決まってる。
どうぞご覧あれ!


2010.10.209ヶ月 (26)

2010.10.209ヶ月 (30)

2010.10.209ヶ月 (32)

2010.10.209ヶ月 (33)

2010.10.209ヶ月 (36)

2010.10.209ヶ月 (40)

2010.10.209ヶ月 (41)



【2010/12/03 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
軟体
2010.10.209ヶ月 (24)
 
赤ちゃんの体っていつまで柔らかいままなんだろう。。。
この足。
別にmeも出来るけど・・・
オムツ替えて早くズボン履こうよ!


10月20日撮影



【2010/12/02 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
この顔。。。
いつの日か見たことある顔。

2010.10.209ヶ月 (17)

顔を赤くして。
2010.10.209ヶ月 (19)

ん?ん?ん?
2010.10.209ヶ月 (20)

やっぱりこの後オムツ替えることになった。
もうお分かりですね^^;


10月20日撮影


【2010/12/02 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
父と子
2010.10.209ヶ月 (3)  ィイ写真だよねぇ~


10月20日撮影



【2010/12/01 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(2) |
プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
