
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday☆
2月18日にお客サマがお誕生日会をされました。
許可を得て、お写真をupさせて頂くコトになりました。
前日にお問い合わせいただきまして、お席のご予約はOKですが・・・
またまたお誕生日ケーキを依頼されました。
またまた悩みましたが、こんなん出来ました^^V
誕生日cake
お客サマをお待たせして写真を撮りました^^;


お誕生日会
お食事が終わりケーキを出して、「ハイ!撮りまぁぁす!」皆さんメッチャ可愛かった☆
またまたmeのピンボケ写真になっちゃいましてごめんなさいTOT


cake待ち
お誕生日席の彼女が手にしてるのは、Jintaからチェキで撮った写真が出てくるのを見ておられます。
今まさにケーキを取分け中!待ちぼうけ。。。
お一人サマづつお皿に盛り付けしましたが、また写真を撮るのに待ちぼうけしてもらうのは申し訳ないので、今回はupナシです^^;


お客サマも喜んでいただいたご様子で、後日HPにメールいただきました。
そんなのメッチャ嬉しくてmeが感動でした!
ありがとうございました。
またお越しいただきました際には、お声をかけてくださいね♪

【2009/02/26 15:44】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • よっ!パティシエme
  • おいしそう→ケーキ。
    かわいい→お客様。
    頑張った→me
    楽しみにしてるし→私。

    【2009/03/02 12:40】 url[なみ #-] [ 編集]
  • なみちゃんへのお返事
  • 新しいコメントの仕方ですなぁ~^^!
    5月頑張ります^^;


    【2009/03/03 15:50】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
