
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Four Aces Live♪
やっとこさ来てもらえました!
“Four Aces”
待ちに待った“Four Aces ”
岩倉の時から一度見たかった“Four Aces Live”
メンバー紹介をしたいと思います。
田中晴之(g)・小竹直(Vo.g)・島田和夫(dr)・東ともみ(wb)
この4名で活動されている。
ハルさん(g)&お兄ちゃん(Vo.gの彼は“The Twins”の兄の方)はJintaではお馴染み♪
島田さん(dr)&東ともみさん(wb)はJinta初登場♪
“Four Aces ”はFourとつくだけあって4人のチーム(BAND)
元々はベースに“山本マーサン正明”さんがされてました。
がBut。。。2007/12/25 クリスマスの日に、天国に行ってしまわれました。
その後、東ともみさんが参加され現在に至るよう。
東さんはmeと同じ年。スゴイ!←何がと、つっこまないで。
ドラムの島田さんはあの“憂歌団”ドラムをされてた方。
スゴイ!←これはわかるでしょ?!
この4名での演奏は初めて見るmeはドキドキ・わくわくしていた。
残念なコトに夕方から雨が降ってきて、お客さんは少なめだった。
がbut。。。meは前の方でゆっくり写真も撮れたのでチョット嬉しい☆
“Four Aces”めっちゃスキ☆
大人な感じですっっっごく良かった♪
ィイに決まってるけど、見てみないと人にススメられないのでね。
ひいきはしません。

Four Aces Live
ハルさんの歌に、お兄ちゃんィイ顔してるぅ~

Four Aces Live
ハルさんのギターすんげー良かった♪のってるしエロいんだって。。。???
島田さんはcool♪

Four Aces Live
島田さんが見えてたらメッチャぃい写真なのに。。。

Four Aces Live
ハルさんもお兄ちゃんもギターふりふり。

Four Aces Live
おぉぉぉ~東さんが話す→メンバーいわく「今日はテンション高いなぁ~ともみちゃん」みたいな。
東さんが話す→見守る父って感じで島田さん笑顔で見てる。
低音バッチ売ってる話がかわいくて、おもしろかった。

Four Aces Live
ハルさんとお兄ちゃんばかりのってるようにみえるっしょ?
でも皆なの。もちろんお客さんも。
外国のお客さんなんか口ずさんで歌ってた☆

Four Aces Live
お兄ちゃんカメラに向かってgood smile
え?カメラじゃなくmeに?←自意識過剰

Four Aces Live
弾きながら目で会話をする二人。。。ん!もう!二人ったら

Four Aces Live

Four Aces Live
お???島田さんにも笑顔が出た!
皆笑ってるわ

Four Aces
演奏してる人たちが楽しそうなら、見てる人も楽しかったはず!

Four Aces Live
「meちゃん、そのカメラで撮って」と言われて撮ったが、やはりボケてる。
鳥目で暗い所苦手なんだけど、自分ではピントあってると思ってるんです

Four Aces Live
で、お客サマで仲良くしてる人もコンデジで撮ってたので、もらっちゃいました。



【2009/03/28 20:56】 Live | トラックバック(-) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
