
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009.4.9お誕生日会・昼編
昨日、京都はメッチャ晴れて暖かくィイ日だった。
お昼にご予約で、しかも誕生日会ってめずらしいなぁ~と思い
お話をしていたら、なんと。。。!
愛知県からお越しでした。
お誕生日の方には内緒で、当日に待ち合わせをして出会ってから
「京都へ行こう」と知らされてビックリしながら京都cafe Jintaに来られました。
それを聞いてmeは。。。
「メッチャかわぃい企画で、皆なんてかわぃいの!友情ってスバラシイ!」って感動☆
すごく喜んでもらえて良かったデス!
あまりにかわいすぎて、何度もお礼を言われて照れちゃいました。
09.4.9誕生日会1
Happy Birthday♪ ありがとうございました☆

【2009/04/10 20:58】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(3) |
comment
 
コメントを書く
  • ブログ発見しましたぁ。

    遅くなっちゃいましたが、暖かく、お祝いして頂いて、とても幸せなお誕生日になりましたぁ☆彡

    cakeとってもかわいくて、おいしかったです♪
    ありがとうございましたぁ。

    次は、夜お邪魔したいです。


    【2009/04/15 16:47】 url[カヨッペ #-] [ 編集]
  • カヨッペさんへのお返事
  • こんにちわ☆
    お誕生日だったカヨッペさん本人サマからメッセージかなり嬉しいです!
    ありがとうございます。
    ケーキを傾けすぎて落としてしまうハプニングもありましたが(笑)
    ィイ記念になりましたか?
    お友達が一緒にお祝いさせて頂けるきっかけをくださったと
    オーナー&meはとても嬉しく思います。
    本当にありがとうございました☆
    みなさまにもヨロシクお伝えくださいませ^^V


    【2009/04/16 12:37】 url[me #-] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2009/04/26 20:13】 url[ #] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
