スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
new menu☆
cafe Jinta 色々変わりマスねん!
ってコトで、HPよりも何よりもmeが一番にblogを見てくださってる方へ
早くお知らせしたい!
えーっっと。。。(早く言いなさい!って)
Lunch nemuからdinner menuまで変わりました!
一部そのままのもありますが。
例えば、お一人で来店されてJintaの名物“やわらかチキンカレー”を食したい。
サラダも食べたい。
BUT。。。一人で二つは多すぎて食べられない。
でも体のコトも考えて野菜も食べたいしなぁ~
って人もいるでしょう。
そこで考えました。カレーもサラダもちゃんと体のコト考えて食していただこうと。
そーゆーのにしました。
でも“サラダ嫌いやねん!”っちゅー人おられたら、お声をかけてください。
Lunchなんかは、そーゆーのにスープもデザートも付けます。
その上、“本日のおすすめLUNCH”をご注文の方はLUCKY!!なコトがあります。
あっ!“本日のおすすめLUNCH”があるのは、平日のみなんどす。
new

チリコンカン・ライスプレート

スポンサーサイト

【2009/04/16 01:38】 Food | トラックバック(-) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • 4/30にひとりで来店した者です。
    チリコンカンライスプレートとってもおいしかったです。
    初めての京都ひとり旅でいつもおしゃべりなあたしが1日中黙っていられるはずもなく…
    いろいろとお話できてとっても楽しかったです。
    アットホームな感じでとても居心地がよく、お店の方の気さくさに惚れてしまいました。あのあとも余韻に浸りながら愛知まで帰りました。
    ご馳走様でした&ありがとうございました。

    【2009/05/03 19:56】 url[ #-] [ 編集]
  • お返事デス!
  • はい!覚えております。
    先日はありがとうございました。
    zakka屋さんをススメて上に行かれた方ですね~
    また京都にお越しの際には、色々cafe巡りしてくださいね。
    そのついでに、お顔だけでもまた見せてくださいね。

    Jintaをお選びいただきありがとうございました☆


    【2009/05/04 21:52】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
