スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もまたJintaで。。。
お誕生日会が行われましたとさ。
めでたし。めでたし。。。

お誕生日会
って終わってどーする!
これから。これから。
先日、後ろのお二人がJintaに来店されてまして、お会計後にお誕生日会ケーキのご依頼が。
これがまた、「チーズだめ」「生クリームだめ」その上、3名サマの小さいケーキ。
meは悩んだ。このチーズ&生クリームのケーキしか作ったコトないもんで・・・
しかしこれもまた試練です。事情を説明し、
「頑張ります!」とお答えしました。
そこで出来たのがコレ!
お誕生日会

ちょっと色的にもわかりずらいので、

お誕生日会

切ったら↓
cake

苺ヨーグルトムースのケーキにしたんです!
あまり甘くなくておいしく出来ました☆
これがまた偶然にもお誕生日の方にピッタリのピンクでハート形の苺にしてました。
よかったぁ~^^V

お誕生日会

もえサン!おめでとうございます。



スポンサーサイト

【2009/04/16 22:18】 Birthday party | トラックバック(-) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • ありがとうございました
  • 後ろのめがねです!
    無茶な注文ばっかりすみませんでした…
    それにも関わらず快く可愛らしい美味しいケーキを作って頂いて、本当に感謝です(´pωq`)゜。☆しかもおふたりとも歌まで…

    素敵な時間をありがとうございました!☆

    絶対またお邪魔させてもらいますね。

    【2009/04/17 00:26】 url[CHIAKI #J3QH3INc] [ 編集]
  • CHIAKIさんへのお返事
  • こんにちわ☆
    CHIAKIさん昨日はありがとうございました。
    全然むちゃではないですよ。
    お気を使わないでくださいね。すみません。
    すごく嬉しいコメントまで頂きまして
    ありがとうございます。
    メッチャ嬉しいデス!
    喜んでいただきまして何よりデス^^V
    またお越しいただくコト心よりお待ち申しておりまする♪


    【2009/04/17 13:27】 url[me #-] [ 編集]
  • ありがとうございました★
  • 先日はホントにありがとうございました!!幸せなお誕生日会でしたο
    おいしいご飯に、ちょーどつぼなケーキに、アットホームな雰囲気に、お2人の素敵なお歌…★すごくすごく嬉しかったですο

    ピンクといちごが大好きなので、あのケーキにはすごくびっくりしましたο可愛くておいしいケーキを作ってくださってありがとうございました!!

    ホントに嬉しくて文章で書ききれませんが…
    またご飯食べさせてもらいに行きますーο

    ブログでもお祝いしてもらえてかなり幸せですο

    【2009/04/19 23:05】 url[もえ #-] [ 編集]
  • もえさんへのお返事
  • もえさん
    こちらこそ!ご利用いただきましてありがとうございます☆
    “ちょーどつぼ”って言葉で笑っちゃいました^^笑
    meの音痴songでごめんなさい^^;
    すごく喜んでいただけて嬉しいデス!!
    お友達のお誕生日にも頑張ってケーキ作りますよ^^V
    またゆっくりお茶でもしに来てくださいね。

    ありがとうございました♪


    【2009/04/21 19:04】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
