スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Jinta3周年記念パーティー
9月10日でcafe Jinta 3周年を迎えるコトができました

これも応援して下さった皆サマのお陰でございますデス。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
3年前にオーナーが一人で京都の岩倉でJintaを始めました。
それから約一年後に、meが入るコトになりました。
2周年を迎える時には、今の三条烏丸に移転が決まっており、
既に工事に入ってましたので、パーティーはナシ・・・
で、移転して1年。オープンして3年を記念しまして、今回パーティーをさせて頂きました。
沢山の方々にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!

Liveをして下さった “TIPS” (小竹直・親 マンボ松本 カサスリム) ありがとう♪

この2年弱オーナーはLiveをすることもない、ギターを触るコトもないままでしたが、
TIPSの皆さんの好意で2曲も弾いて歌えて良かったぁ~
ありがとう☆
久々にすごく楽しそうなオーナーでした^0^

友達みんなありがとう!
楽しんでもらえたかな?
あんまり話が出来なかったんだけど、お許しを。

Jintaに来るのが2回目とゆーお客サマが数名パーティーに来て頂けたコト!
すっっっっっごく嬉しかった。
たぶん勇気がいったコトだったと思います。
でもJintaは気取るコトないお店ってゆーか、友達の家みたいな感じなので
お越し頂いた数名の方! 9月13日からJinta’s Friendsでございまする。^0^!
本当にありがとうございます☆

皆サマ! 
お腹いっぱいになりましたか?
楽しめましたか?

ちょっと窮屈な思いをさせてしまいましたが、次の記念は10年になるかもしれません。
楽しんで頂けたなら、これ幸い。

10年を迎えられるように、これからも皆で頑張っていきますので、
ながーーーい目で応援してやってくださいませ。

これからもヨロシクお願い致します。


P.S  9月○日より、cafe Jintaに初めてスタッフが入りました。
     “テオ”くんです。ヨロシクお願いします。
     

スポンサーサイト

【2009/09/17 19:09】 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 3周年おめでとうございます☆
  • 先日は素敵な音楽と美味しい食事に大満足させていただきましたi-185
    お二人の人柄と頑張りがこんなにたくさんの人達を招いたのですねi-228
    本当に素敵な夜でしたi-189
    (オーナーさんがライブに参加?聞きたかったですi-237
    meさん、お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいi-228

    【2009/09/18 16:25】 url[michi #-] [ 編集]
  • オーナーさん、歌うまくなっててビックリしました(笑)
    ほんま、ほんま。

    【2009/09/19 12:15】 url[なみ #-] [ 編集]
  • michiさんへのお返事
  • 先日は本当にお越し頂きビックリ!超超嬉しかったデス。
    本当にありがとうございました。
    2度目の来店が3周年記念パーティーなんて。
    本当に嬉しく思います。
    オーナーの演奏は気にしないでくださいね^^;
    お二人のcafeがopenした際には、必ず行きますので
    お声をかけてくださいますよう、お願いします。




    【2009/09/20 23:21】 url[me #-] [ 編集]
  • なみさんへのお返事
  • ぷぷぷ・・・・(笑)

    ずっと歌ってないので、うまくなるハズがないのに何故?って思ってたの。
    演奏されてた皆にひっぱってもらって引き込まれて良くなったようでしたわ^0^;;;

    【2009/09/20 23:28】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
