
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっとっと。。。
前回ちょっと書いたけど、去年6月より妊娠がわかりしんどくて中々blog
upできないまま月日がたち、1月に無事出産して今に至る。
今もまだちんぷんかんぷん・・・
笑ったり・・・泣いたり・・・悩んだり・・・
初めての経験で産後うつになる人の気持ちがよくわかるこの頃。
引きこもりを始めて約2ヶ月。
家にいてても色んなコトがおこる。
それをupしていこうと思ったのが昨日。
なんかおもしろいことないかなぁ~と思っていたら、

K←こんな風に難しい顔をし始めた。

黙って難しい顔して力が入ってる。
ん??
「ぶりぶりぶり」
そう例のあれ!
これはネタになる。
写真を撮らねば。と急いで用意をして撮った。
すごい赤い顔をしてるのわかるかな?
さぁもう終わりだろうと、オムツを替えようと・・・
おっとっと~  大量に背中まで。。。

ぎょえぇぇぇぇ~~

はてさて何からどう手をつけようか。

かわいそうなので、お風呂にもう一度入れてあげた。

2010310a.jpg←気持ちよさそうな顔。

このあと、後処理が大変だったコトは誰もがおわかりかと。
でもお母さんになった気がした。


meは今まで、子供がいる人はなぜ子供のコトをblogに載せるのか不思議だった。
我が子がかわいいのはわかるケド、そこまでして皆に見せたいのか?と。
でもそれは違うような気がした。
それは子供中心の生活になるからかもしれない。と思う。

meも今upするコトがないので、やっぱり毎日の出来事と言えば子供のコトだもんね。

で?なぜ載せる気になったかって?

今までmeがcafe jintaで出会ってきた方々、
妊娠してるmeに色んな方が優しく声をかけて下さり、大きなお腹をなでて下さった。

常連のお客サマは1月出産だとご存知だったので

「もう生まれましたか?」 
「奥さんどうですか?」   など

色んな方に心配して頂いてたようで。。。

毎日彼から「今日も○人の方が心配して声かけて下さってたよ」と聞いてた。
そういった方々は、直接お会いして色んな話が出来るまでもう少しかかるので
こうしてblogに載せるコトでmeの珍道中を知って笑ってもらえるとィイなぁ~と
upするコトに決めたの。

だからって、初めてのKの挨拶もなしに
いきなり「う○ち」ネタから入らなくてもって自分で突っ込み、
でもmeらしいかぁ~とも思ってupしちゃった。

また後日に紹介しますね。たぶん。。。


【2010/03/11 22:43】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
