
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかり。。。
Kくんが生まれてから毎日出来るだけ写真を撮るようにしている。
meは初孫だったってぇのもあるけど、写真をたくさん撮ってもらっていた。
弟はあまりないような気がする。
meはホントに小さい時の写真を出してきて見るのがスキ☆
いっぱい愛情を受けて育ったんだと泣けてくる。
親には恥ずかしくて言えないけど。
「ありがとう」って。

写真の腕前があまり良くないmeは、我が子を撮るのもボケボケ。。。
Liveの時と一緒だわ^^;

一日何枚か撮るのに、うっかり。。。記念の一ヶ月の日に撮り忘れた TOT

バカな母である。

二ヶ月は必ず撮るぞ!

今日(日付変わってるから昨日?)は一枚も撮ってない。
まぁそうゆう日もあるさ。

K→誕生の日→→1ヶ月2日弱→→K
一ヶ月で顔が全然違う。
まだ二ヶ月弱なのに、メッチャ懐かしくてかわいい赤ちゃんって感じ。

まだまだいっぱい写真あるから、毎日ちょこちょこupしていこう♪


【2010/03/14 00:26】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
