
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ 日々成長 ☆
人の子供って成長が早いって言うケド、自分の子供も早いって思う。
毎日見てたらわからないものだけど、ふっとした時に
“デカッ!”“重”ってね。
なんだかんだ言ってるうちに、もうすぐ3ヶ月!
月日がたつのも早い。。。
子供は成長だけど、大人は年をとる・・・
20代で出産されてる人とでは10年とかも違い、
それだけ我が子と一緒にいる時間が10年とかも短くなるんだねぇ。。。
だから今を楽しんでいかなきゃ♪

20100209a.jpg→2/9 60㌢→3/12 63㌢→20100312a.jpg


まぁ縦も大きいケド、横もめっちゃ大きくなってる!
また1ヶ月たってるので、また計ってみようかな~(タオルだけど)


20100326a.jpg→3/26→3/30→20100330b.jpg

毎日気にして首を見ている。首がちゃんとすわるのはいつだろうか?
見逃さないようにしなきゃ!!!



【2010/04/15 23:40】 baby | トラックバック(-) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
