
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出会い
去年の9月にある一本の予約の電話があった。
いつものように予約をとる。
数日後また電話があり、その数日後また電話があった。
話を聞くと、

奥様の誕生日。
ア-----ンド
結婚記念日。

その記念に京都に家族旅行をする際にdinnerをjintaでと思ってくださった。

それを聞いて何かしてあげたい!
って思ったケド、普通のことしかしてあげれなかった。
すごく優しいご主人サマは奥サマに色々サプライズを考えてらっしゃった。
来店された時は奥サマはぐったり。。。
そんなことも忘れてまた話し込む。
meの悪い癖(ごめんなさい)

だけど。。。運命感じちゃいました☆
何故って?
だって奥サマは妊婦さんだったのでした。
しかも出産予定日が近い!
そんでもって誕生日も結婚記念日も近い!

色々話してたら最後に写真を撮ってもらい→mailで送ってもらい
ママ友にもなってもらった☆

で、で、で、
5月12日に京都まで会いに来てくれると言う。
そうそう。
兵庫県の京都からめっちゃ遠い所から。。。

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!1

待ちに待ったその日!

じゃっじゃ~ん
Yちゃんと上の女の子Kちゃん。
2010512G (2)



こんなお土産もらったの。 “かえるのまんじゅう”
2010512 (8) 
あっ!これはjintaカウンターにあるミニチェアーに乗せてみたの。


       “Kへのpresent”  2010512 (13)
                     歯がため。かわぃいでしょ☆
                                  
meも実は何かしたいと考えてたのに買う時間がなくて。。。(言い訳。。。)
しかも来てくれたらチョット考えてたコトまで忘れてしまって。。。(話に夢中で。。。)
Yちゃん&旦那ちゃま ごめんなさい。


最後にみんなで写真を撮った。
あぁ。。。なんて醜いme夫婦。。。
Yちゃん夫婦のようにオシャレでいなきゃ!
とうちゃん一緒にダイエットしよう。

2010512 (16)


楽しい時間は早く過ぎゆく。。。
また次会える日まで。
毎日お互いのblogを見ながら
毎日お互いの子供の成長を一緒に楽しむ♪
遠くにいるのに近くにいる感じ☆

出会いは素敵☆
人生ですごく大切なコトだと思ってる。
父ちゃんと出会えたコト。
息子と会えたコト。
友達と出会えたコト。
スタッフと出会えたコト。
年も様々な人たちとの出会い。
すごく大切です^0^

ありがとう。


【2010/05/30 00:00】 jinta | トラックバック(-) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 出会いは必然!
  • この世界に何万、何十万、何千万と人がいる。
    そんな中で出会えたこと、
    そして色んなことが似ていること。
    これって奇跡☆
    偶然じゃなく必然だと思ってます!!meちゃん家族に出会えてHAPPY!!
    人生の色がまた広がりました☆
    ありがとう!!ほんとうに!
    だいすきーー!!

    【2010/05/30 14:11】 url[yumiko #-] [ 編集]
  • Re: yumikoさんへのお返事
  • ホントに奇跡☆

    こちらこそ、ホントにありがと!

    meもダイスキ☆

    【2010/05/30 16:59】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
