
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出会い3
先日5月も終わる頃に、
あるfamilyがjintaに来られたとjinmasよりmailあり。
なんと以前upしたアメリカの友達から聞いて来たと。
それってL.A.から?
これまたビックリそうだった。
ご近所さんらしく、しかも奥サマは京都出身!
すげーーーーー!
絶対会いたい!!
でも二日続けて来てくれるかな。。。?
来てくださった。
色々お話したけど、やっぱり子連れ通し中々スムーズに会話は進まず。。。
もっともっと話したかった。
次はいつ会えるかわかんないから。
いっぱい写真撮っておこう!


2010528 (16) ←ママAさんに抱かれるK


パパDさんに抱かれて遊んでもらってるK
こんなにも大きい声で楽しそうにしてるのはmeも嬉しい☆
2010528 (13)     2010528 (7)

妹Aちゃん きょとん!
2010528 (20)

姉Aちゃん 昨日初めてゼリーを食べたよ。
2010528 (6)

まだチョットはずかしいわぁ~
2010528 (18)

今パン食べてるんよ。Kちゃん何?
2010528 (3)

少しずつ慣れてきた姉Aちゃん。meの関西弁わかるかな?
2010528 (2)

すごくshyな姉Aちゃんが初めて会った人の膝の上に座るなんてぇ~
ビックリしていたパパ&ママ
友達のAちゃんと仲良く楽しそう♪
2010528 (11)

この日jintaの看板娘となった姉Aちゃん。
2010528 (8)

最後に皆で写真を撮った☆
2010528 (5)
ホントに優しいご夫婦。
素晴らしいfamily。
そして超かわぃい子供たち。
ママは日本語・パパは英語の会話。
頭ん中どないなってるんやろ?。。。うらやましい。。。


jintaにいると、ホントに素晴らしいィイ出会いがあり幸せを感じる。
Kが出来てより一層ィイ出会いがある。

赤ちゃん・子供はすごいpowerを持ってる。

大人は、人を笑顔にするのに努力して頑張ってやっとこさ。

赤ちゃんは、そこにいるだけで人を笑顔にできる。

笑顔だけでなく、人と人をつなげる。



【2010/06/04 00:08】 jinta | トラックバック(-) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • はじめまして!
    赤ちゃんを通して、人が出会い、笑顔が生まれるって素敵ですね♪これからの子育ての中で、どんな出会いがあるのか楽しみです♪

    【2010/06/05 19:04】 url[CocoBaby #CfpSSrsQ] [ 編集]
  • Re: Cocobabyさんへのお返事
  • はじめまして。
    ホントにこれからの出会い楽しみな反面、ちょっぴり。。。
    jintaではィイ出会いばかりになるハズなので
    心から楽しみにしています。

    【2010/06/06 02:05】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
