スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
途中で
この間、服を着させてる途中で
なんだかかわいくて撮っちゃった♪

2010520 (94)
スポンサーサイト

【2010/06/14 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • meさんこんにちは。

    himetatと申します。
    服着せる途中って、確かに可愛いですよね。
    気持ち分かるぅ~。
    てか、meさんベビー、顔立ちはっきりしてますね!!すごぉーい。
    我が子も4カ月になったら、もう少しはっきりするかなぁ。。。。
    全員二重なのに、、、我が子だけ未だに一重、、、
    いつか二重になるかなぁ。。。。
    目指せ!meさんベビーのような二重♪です!!

    【2010/06/15 09:48】 url[meさんへ☆himeta☆ #-] [ 編集]
  • かわいい♪
  • さすがKちゃん!
    かわいい~!!
    なんともいえないかわいさ!!

    【2010/06/15 11:01】 url[yumiko #-] [ 編集]
  • No title
  • きゃーーかわいいぃe-266
    すっぽりかぶって。小人さんみたいe-446
    4ヶ月健診は行ってきたのですね!お疲れ様でしたe-420
    分かります!わかります!産まれた時は大きいから、その分、大きくってほしいって思っちゃいますよね。
    うちのこうちゃんも、成長スピードが緩やかになってきました。
    でも・・・おんぶが少しでも楽になるから、親思いなんだな。。と思うようにしてます~e-446

    ↓ 下記事の名前を訂正しようと思ったら、出来ませんでした。
    passを入れ忘れてしまった様です。申し訳ない。。

    【2010/06/15 12:48】 url[かな #JezSLo8M] [ 編集]
  • Re: himeta☆さんへのお返事
  • meのブログでは、はじめましてですね。
    ウチのKは一ヶ月になる前から
    会う人会う人に
    「ハッキリした顔やねぇ」
    「ハーフみたい」
    って言われてました。
    でも、顔は毎日違うし、目も毎日いや時間によって違うんですよねぇ。。。
    まだ二ヶ月だし、十人十色だから大丈夫!
    ママパパが二重なら変わりますよ♪
    かわぃいレンちゃん?の写真いっぱいupしてくださいね。



    【2010/06/15 23:58】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: yumikoさんへのお返事
  • すっごい笑えて撮ったんだけど。
    写真に撮れなかった
    おもしろさはいっぱいなんだけど。
    写真ないと伝えるの難しい^^;

    【2010/06/16 00:05】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: かなさんへのお返事
  • 4ヶ月検診行ってきました。
    結構疲れるもんですね。
    ホントにもう少し体重があってもィイんだと思うのですが。。。
    かなさんとこの、こうちゃんより体重少ないですT0T
    3920gで生まれてるんですよ~
    ちなみに京都は絵本の支給はないです。
    かなさんはどこですか?

    PS,名前の件は気にしないでくださいね。
       大丈夫ですよ^^V

    【2010/06/16 00:13】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
