
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Monthly Anniversary
Monthly Anniversaryには
たくさんの写真を撮るようにしてる。
中々その日にup出来ないけど・・・
5月終わりに4ヶ月になったのを
今upするけど
あっっっちゅう間に5ヶ月になっちゃう。
一ヶ月って早い。。。

2010520 s (2)←母ちゃん早く寝てほしくて必死

2010520 s (5)←目がさえたか? 笑顔で。

2010520 s (3)←カメラ目線だが、コワイ顔。

2010520 s (28)←おお~眠くなってきたか? グズリ顔かわいい☆

2010520 s (6)←寝た。

2010520 s (32)←起きて父ちゃんあやす。

2010520 s (10)←父ちゃんと。

2010520 s (9)←母ちゃんと。



2010520 s (44)


休みのない父ちゃん。
家族で撮るには、お店に行かないと。
写真に残していきたいので、
Monthly Anniversaryには雨は降らないでほしい。
雨だと行けないから。
この大切な日にカメラがなかったので
父ちゃんのiphoneで。
画像わりぃぃ(泣)

でも
ちゃんと成長してる。
嬉しい☆

【2010/06/12 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(3) |
comment
 
コメントを書く
  • 記念!
  • 一ヶ月ってほんと早いよねぇ・・・><
    あっという間に過ぎちゃう><
    もっと充実させたいよぉぉ・・・
    記念撮影ステキだね!
    Kちゃん相変わらずかわゆい!
    お出かけにスリング、お勧めだよ~!

    【2010/06/13 11:19】 url[yumiko #-] [ 編集]
  • 初コメ♪
  • Kちゃんめっちゃ可愛いっ♪♪♪
    ほんと1ヶ月早すぎてあっという間ですよね・・・
    1歳なんてあっという間ですよねぇ。
    1日いちにちを大切にしないと・・・
    可愛い写真沢山残したいですね~!!

    【2010/06/13 22:34】 url[yu-hi mama #-] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • yu-hiくんと似てるって思ってるのは
    meとme母だけかな・・・?
    今4ヶ月の写真upしてますが
    もう数日で5ヶ月になるんです。
    この間出産したばかりなのに。。。
    ホント早いです。
    来月から仕事復帰なので
    ずっと一緒にいれなくて寂しくなります。

    【2010/06/13 22:39】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
