
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キレイな赤


今日は初めての保育園に。
初めの30分は父ちゃんも一緒にいてくれた。
仕事なので父ちゃんがいなくなり
緊張しながらも担当の先生のお話。
その間Kはゴロゴロしながら園のおもちゃで遊ぶ。
他の子が口に入れて、唾液でべちゃべちゃな物を口に入れる。
ぎょえぇぇぇ~~
でもそんなコト気にしてたら保育園なんか入れれない。。。
家計が厳しいから保育園入れるのに、
保育園入れる為に買わなきゃいけない物が多いT0T
保育料以外のオプション?お金も結構かかる。。。
今まで周りからもらった服も役立つ時が来た!って思ってたけど
つなぎの服は×
股下でボタンをとめるのも×
おむつも紙じゃなく布で。。。
布団も用意しなきゃだし。。。
慣らし保育があるコトも何も知らなかったので
初めの一週間の仕事も考えなきゃいけないし。。。
頭がいっぱいになって、ふっと外を見たらキレイな赤だったので。


2010624 (30)

この赤を見てほしかったので、デジ一を出す時間がなかったからコンデジで。




2010624 (17)
そんなコト気にしてないKはいつも以上に元気だった。




【2010/06/24 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • 保育園ってそんなに色々あるの。。。
    想像以上やぁ><大変。。。
    たくさんの子どもを見るとなると、
    保育しやすいように色々あるんだろなぁ。。

    きれいな赤!
    キュンとなる色♪

    【2010/06/25 11:05】 url[yumiko #-] [ 編集]
  • キレイ☆
  • こんなにキレイな夕焼けって、見た事がないかもしれませんe-451
    本当に美しいぃe-493

    Kちゃんは保育園に入れるのですね!!
    meさんの決断e-267偉いなぁと感じました。
    今までいつも一緒だったKちゃんを、あずけるのは寂しいですね。
    私もこうちゃんを預ける時が来たら、絶対に寂しいと思うものe-441
    頑張ろうと思ったmeさんに、天からのプレゼントだったのかもしれないですね。
    この素敵な夕日。。何だか私まで元気もらいました^^
    ありがとうi-176

    【2010/06/25 12:58】 url[かな #JezSLo8M] [ 編集]
  • meさん

    保育園に預けるの寂しいのに、えらいです。
    kさんは、meさんの働く姿を見て、
    それをちゃんと理解して、
    優しくて、頑張れる子に育ちますよ☆
    meさんは素敵な女性です。
    meさんがんばって!!

    【2010/06/25 19:10】 url[meさんへ #-] [ 編集]
  • こんばんわ^^

    初めての保育園きっとあたしも赤ちゃんがいたら
    初めて見る光景に驚きっぱなしなんだと思います(笑)
    でもきっと、そうやって免疫つけて
    だんだん丈夫になるんでしょうね!

    夕焼けのお空、すっごくキレイ♥
    素敵な空色ですね(^^)/

    【2010/06/25 21:27】 url[nnn... #-] [ 編集]
  • Re: yumikoさんへのお返事
  • 保育園にもよるみたい。。。
    布団とかもいらない所もあるみたいよ。
    しかし、
    保育園だから西松屋で探すが、
    今のサイズ70ではセパレート西松屋になくて。


    この空の赤癒しだね。

    【2010/06/26 00:16】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: かなさんへのお返事
  • 部屋から見えるんです。
    実は10階なので景色だけはィイんです^0^V
    育児の合間の一時の癒しになりましたか?

    1歳までは一緒にいたかったのですが、
    家計が厳しく入れるコトに。。。
    本当に寂しいデスT0T
    かなさんの言葉。
    すごく嬉しい☆
    ありがとうデス。

    【2010/06/26 00:20】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: himeta☆さんへのお返事
  • himeta☆さん
    なんて優しいお言葉。
    ありがとデス。
    嬉しい☆
    本当に励まされました!

    【2010/06/26 00:22】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: nnn...さんへのお返事
  • nnn...さん

    そうなんですよ。
    色々な体験・経験して大きくなっていくんでしょうねぇ~

    夕焼けでこんなに赤いの久々に見て
    キレイなので急いで撮りました。

    【2010/06/26 00:38】 url[me #-] [ 編集]
  • はじめまして。
    きれいな夕日ですね。
    僕も1歳半の男の子がいます。
    出勤のときの寂しそうな顔がいつも心苦しいです。
    保育園も大変なんですね。

    【2010/06/26 21:00】 url[hnw #-] [ 編集]
  • Re: hnwさんへのお返事
  • はじめまして。
    キレイな空をたまには見ないとですね。
    hnwさんは大津なんですね。
    ウチの父ちゃんも大津ですよ。
    息子さんは幼稚園に?
    まだ先ですね。
    ィイなぁ~

    【2010/06/26 22:45】 url[me #-] [ 編集]
  • うわ~‼
  • やばい!キレイすぎて見とれる…

    ほんとキレイな赤です♪( ´▽`)
    ありがとうございます!

    これから会えなくなるのがさみしいです。

    一緒に成長を見せていただいていたからすごくさみしい。

    次に会う時は
    またおっきくなってるのかな。
    忘れないでいてくれるといいなあ。

    【2010/06/26 23:59】 url[のん #-] [ 編集]
  • Re: のんさんへのお返事
  • 今までにないくらいキレイな夕焼けだったから。
    ベランダからでよ。

    Kと一生会えない訳じゃないんだから。。。
    のんちゃんのコメで泣けてきたT0T


    【2010/06/27 02:01】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
