
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人生初めての友との再開
出会いは去年の妊娠中に行ったマザーズクラスだった。
同じくらいに出産される方が集まってるのに
みんなすごい怖い顔して座ってた。
えーーーーー?
ママ友作れないT0T
って思ってたら最後の最後に話すコトになったHちゃん&me
予定日が二日違いの男の子ってぇので話しやすかったのね。
アドレス交換して、メールのやりとりが始まる。
でもなんと一週間も早く出産したHちゃん。
Aくん3100gくらい。(はっきり覚えてない)
K  3920g
こんなにも差があった二人なのに
今じゃAくんの方が大きくなっちゃった。
でも、二人共元気いっぱいに育ってるからOK!
大人しいAくん と やんちゃなK
きっとずっと一緒にいるママ&母ちゃんに似るんだろうな。。。


2010620K 035

久々のツーショット2ヶ月以来


2010620K 036
ホントにじっとしてないK


2010620K 037
ほらごらん!
Aくんが見てるでしょ!


2010620K 040
Aくんごめんね。  手痛いね。
Aくんはママに助けを求めてる顔だね。
Kはカメラ目線で笑顔^^;


2010620K 042
おい おい おい 
こら こら こら
と焦ったぁ~


2010620K 043
お! 
なんだ?
わかりあえた友


2010620K 045
ィイぞ!
楽しくなってきたかぁ~


2010620K 046
Aくん横にしてから初めて足あげたね。


2010620K 047
こら こら こら 
またぁ~
でもAくん慣れた様子


2010620K 048
ほらぁ~Kは~
Aくんさめーーー


2010620K 050   2010620K 051
すぐに何でも掴んで、蹴るから。。。     困ったもんだぁ~


2010620K 052
二人ともAくんママを見て楽しそう♪


2010620K 053
最後の最後までAくんごめんね。。。



6月20日撮影

【2010/07/09 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • こんばんは~
  • こんばんは~
    アフターヨガでご一緒だったwakana母です♪
    分かりますか??笑
    早速ブログお邪魔させていただきました^^
    またブログ&お店にもお邪魔させてもらいますね~☆

    【2010/07/10 01:34】 url[waka-mama #-] [ 編集]
  • こんばんわ^^

    赤ちゃんって見ていてホント楽しいですね~!
    赤ちゃん同士、なんだかとっても楽しそう!
    こんなの見てたら
    毎日笑顔でいれそうだな♫
    実際はお世話とか大変なんでしょうけど(^^ゞ

    【2010/07/10 20:45】 url[nnn... #-] [ 編集]
  • Re: waka-mamaさんへのお返事
  • もちろん!
    覚えてるぅ~
    ありがとデス★
    また見に来てね^0^
    お店でも待ってまぁす。

    【2010/07/10 23:22】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: nnn...さんへのお返事
  • うちのは、ホントにやんちゃだから・・・
    男の子だからOKでも。。。
    子育ては楽しいケド、大変。
    でもかわいいですよ。

    【2010/07/10 23:24】 url[me #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • おもしろい~

    Kくんにやんちゃっぷりが、かわいいですね~

    赤ちゃんって隣同士に寝せると

    なぜかつかみ合いになりますよね
    宜しくの挨拶??




    【2010/07/10 23:50】 url[teaco #-] [ 編集]
  • 静止画なのにKくんのやんちゃっぷりが
    伝わってきてほほえましいですね~(笑)
    相手が女の子だったら・・・
    ヒヤヒヤしちゃいますよねw

    【2010/07/11 14:31】 url[yu-hi mama #-] [ 編集]
  • Re: teacoさんへのお返事
  • ホントにやんちゃなんですぅ。。。^^;
    赤ちゃんでも、合う合わないがあるらしく
    合わないと威嚇し合うらしいですよ(保育士情報)

    【2010/07/11 21:01】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • もうやんちゃってか、目茶苦茶動きまくり。
    もう親は疲れきってます。。。
    保育園でもヒヤヒヤです。

    【2010/07/11 21:02】 url[me #-] [ 編集]
  • 子供同士
  • うちも、子供にあわせると、嬉しいのか手を出して喃語でよく会話してる(笑)
    危害を与えないかヒヤヒヤだけど…(笑)

    絶対発育にいい気がする!!

    【2010/07/12 23:54】 url[hapihapi*berry #-] [ 編集]
  • Re: hapihapi*berry さんへのお返事
  • ホントにひやひやするぅ。。。
    だけど、子供同士のコトだからね。
    Kは7月から保育園で同年代の子達と
    毎日遊んでるからね。
    おちびちゃんも子達がいる所行かなきゃね。

    【2010/07/15 21:32】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
