
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブサイ。。。
ブサイク。。。?
とんでもない。
ブサかわぃい☆
って父ちゃんが撮った。

2010622 (2) 
6月22日撮影


こんな寝顔も
これからは中々撮れないんだろうね。。。
寂しいなぁ~
そうなんです。
いよいよ明日から保育園。
初めの1週間は慣らし保育。
と言っても、1日目半ドンとかじゃなく
1時間くらい・・・
中途半端だな。。
月曜日から始まって一週間じゃないから
土日で忘れてしまうだろうって思ってる。
一日伸ばしてもらって通常保育は12日からにしてもらおう。
まぁしかし、仕事してる人がほとんどなのに
大変なコトやらされるなぁ・・・
箱(ダンボール)を渡され布を貼る。
持ち物全てに名前を。紙オムツも。
布団・シーツなど。
このサイズのノートって連絡帳も決まってる。
最初の書類もいっぱい。
疲れた。
明日から気を使いに行くから、もっと疲れえるんだろうなぁ。。。
でもKのため(?)
父ちゃんにも頑張ってもらおう。
迎えには行けない父ちゃん。
朝早く起きてKを連れてってもらおう。
預ける寂しさを味わってもらうよ^^;




【2010/06/30 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • やばい
  • Kくん寝顔も可愛い~♪♪
    ブチャカワっ(笑)
    いよいよ保育園ですね・・・ママもKくんも
    寂しいなぁー。7ヶ月後が思いやられます。
    ママ、寂しいけどお仕事頑張って下さい!!

    【2010/06/30 16:46】 url[yu-hi mama #-] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • 赤ちゃんって
    ブサイクな顔しても
    かわいいって思える。
    うらやましい。。。
    大人になっても、そう思われたらィイな。
    え?
    7ヶ月になったらyu-hiくん
    保育園に行くってコトですか?


    【2010/06/30 18:23】 url[me #-] [ 編集]
  • こんばんわ~^^

    ムッチリしてて赤ちゃんらしくって
    すごく可愛いですよ~☆
    爆睡ですね。

    初めての幼稚園、ママも赤ちゃんも大変ですけど
    楽しんでくださいね☆

    【2010/06/30 23:54】 url[nnn... #-] [ 編集]
  • この寝顔…見覚えあります笑
  • どんなでもカワイイ♪( ´θ`)

    やっぱかわいいですね‼
    それにしても…
    なんかどっかで見たことあるような寝顔。。。


    お父さんのソファーに座ったうたたねとなかなか似てます笑
    親子ですね~★
    なんかすごくステキ‼

    【2010/07/01 00:27】 url[のん #-] [ 編集]
  • 1歳になったら・・・
  • 7ヶ月後の1歳になったら・・・保育園に入れる予定なんです。今、育児休暇中なので・・・。
    むぅー、寂しいだろうなぁ、タッチしたり
    おしゃべりできるようになったり出来る時期なのにぃ。
    出来ることなら行かせたくない・・・。

    【2010/07/01 01:23】 url[yu-hi mama #-] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2010/07/01 18:54】 url[ #] [ 編集]
  • いよいよ明日からですかぁ。。。
    うぅ。
    寂しいですよねぇ~。
    でも、きっとその分得られる成長もありますよね。
    頑張ってくださいね。

    【2010/07/01 19:57】 url[meさんへhimetaです #-] [ 編集]
  • Re: nnn...さんへのお返事
  • 朝から爆睡デシタ^^;

    保育園初日は一時間だけでした。

    【2010/07/01 21:32】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: のんさんへのお返事
  • のんちゃん惚れてるな?
    でも・・・
    そう。似てるっしょ!
    赤ちゃんはブサかわいくても
    大人ならブサonlyになっちゃうな^^;


    【2010/07/01 22:41】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • そうかぁ・・・
    育休だから1才ですね。
    そう。本当に行かせたくないでしょ!?
    1歳だと子供がわかる年なので、泣いちゃうかもだから
    親は心苦しくなっちゃう。
    だけど、これも親の試練ですね。
    だから、後7ヶ月いっぱいいっぱい
    yu-hiくんと一緒に楽しんで♪
    meが一緒にいれない分
    yu-hiママのブログやっぱり楽しみにしてるから~
    お願いしますよ^0^

    【2010/07/01 22:45】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: himeta☆さんへのお返事
  • いやいや。
    今日からだったんですよ^^;
    でも慣らしなので1時間とかで増えて行くんです。。。
    12日から通常保育になります。

    【2010/07/01 22:47】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
