
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デビュー?
ウチのcafeで月1くらいでLiveしてるフライヤーに

Kがデビュー☆

meが勝手に作っただけなんだけど。

ちょっと気に入ってるん。

Liveとは全く関係ないケド、

フライヤーとしてィイ感じじゃないって思ったの V^0^V


2010.8.9liveフライヤー2


今京都では、“こんこん♪ ちきちん♪ こん♪ ちきちん♪”があちこちで繰り返し流れてる。
そう祇園祭である。
今日は、宵宵山。
明日は、宵山。
明後日は、本ちゃん “山鉾巡行”
祇園祭の為に買っておいたKの甚平さん。
着させて行きたいケド、人だかりで死にそうになるのと
雨のおそれがあるので考え中。。。
cafe Jintaより目と鼻の先にお祭りがあるので
やっぱり行こうかなぁ~







【2010/07/15 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • きゃーーかわぃぃぃ!!
  • このチケットでKちゃんi-176
    有名になっちゃいますよ~e-446
    雰囲気が出てて、モデルみたいe-420

    通園も始まったのですね!!
    Kちゃんスゴイe-451
    肝が据わっているというか。大したもんです。
    Kちゃん園の人気者でしょう??お友達も沢山できそうですe-266

    空の写真がとってもキレイで、またまた癒されましたe-446
    空の写真って、大好きですe-454
    10階も羨ましいぃe-420
    夏祭りの花火は遠くまで良く見えそうですねe-484

    【2010/07/15 23:01】 url[かな #JezSLo8M] [ 編集]
  • 素敵♪
  • あこがれる~~♪素敵♪
    永久保存版だねぇ~
    コレクション作らなきゃっ(>_<)♪

    甚平さん着たほうがいいよ~~
    雨でもお祭り気分♪♪
    かわいいだろ~なぁ~♪

    うちも着ようと思って甚平さん待機してるよ♪
    夏しか着れないからねぇ~
    着れるときに着たほうが絶対いい~~~~♪

    もし着れたらアップしてねぇ♪

    【2010/07/15 23:46】 url[hapihapi*berry #-] [ 編集]
  • すてき~
  • Kくん、かっこいい♪
    ん~、京都行きたいっ!!!!

    【2010/07/17 00:56】 url[yu-hi mama #-] [ 編集]
  • Re: かなさんへのお返事
  • 有名になって欲しい☆
    大人になってからでィイので。

    保育園でも泣くことなく楽しんでる様子。
    年が一番下なのに、人の上にズカズカ乗ってるようで^^;;

    【2010/07/26 21:15】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: hapihapi*berry さんへのお返事
  • 勝手にフライヤー作っただけなんで
    ホントにデビューできたら嬉しいな☆

    甚平着せたケド、upできるの先になりそう。。。

    【2010/07/26 21:19】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • うん。うん。
    ぜひぜひ京都に来て~
    いつの日か待ってるぅ~

    【2010/07/26 21:20】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
