
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての。。。
ここ最近めっちゃ忙しくてblog書くコトも出来なかった。
朝早くKに起こされ、保育園準備しながら、化粧して、たまには授乳。。。
送りは父ちゃんがしてくれるから助かる。
父ちゃんが帰って来るまでに洗濯など終わらす。
出勤。
仕事して17時~18時にお迎えに行く。
これがmeの今の生活で一番嫌なコト。
仕事してる時よりも何よりも神経使う。。。気を使う。。。
ココでどおおおおおおおおおおおおおおっと疲れる。
帰って急いでお風呂に入れる。
保育園から帰った状態でいられるのが嫌なので・・・

保育園に行きだした方が忙しくて疲れる。
そんなこんなで、やっぱりKは病気にかかった。
保育園にはいっぱいがいる上に
5ヶ月~6ヶ月くらいに免疫が低下すると基本bookに書いてあった。
せっかく離乳食を始める日を決めていたのに、ずっと延期のまま。。。
15日の夜くらいから下痢が続いてる。
小児科へ行き、お薬をもらった。

2010.7.20K初薬 (5)

初めてのお薬。
おいしかった様子。
もっと欲しかったみたいでぐずってた^^;

まだ今日も続いてる。
黄鼻も出てたので土曜日また小児科へ
風のお薬も飲み始めた。
それもおいしいらしい。
機嫌はィイが下痢のせいで、オムツかぶれが超ひどくて最悪。
お薬を塗るがなかなか・・・
かわいそうで見てられない。

こんな状態なのでup出来なかった。
ちょっと落ち着いたら、またさかのぼってupするコトにしよう!
あ"--------大変 T0T



【2010/07/26 21:45】 baby | トラックバック(-) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • ママ頑張って!!
  • そうだったんだねぇ。。
    Kちゃん。
    早く下痢がおさまるといいなぁ。

    おむつかぶれ。
    うんちでたらマメに変えてあげて、
    ティッシュで押さえて水気をとって
    あげてから薬をぬるといいよ。
    うちのおちびも2ヵ月の時ひどかったから。

    なかなか保育園だとやってもらえないのかなぁ。

    ママ頑張りどきだね。
    気合いだよ!!!

    応援してるから!!!

    【2010/07/26 22:27】 url[hapihapi*berry #-] [ 編集]
  • そおか~
  • やっぱり保育園→仕事は慣れるまでしんどいですよね(困)Kくんもママがお仕事頑張ってるの知ってて
    保育園で頑張ってるけど、「ママぁ~!」ってなって
    お風邪引いちゃったのかも。
    会社の復職したての方々のベビちゃん達も、保育園
    入って1ヶ月くらい経った時に熱出したり、してましたもん。
    Kくん、早く良くなってね♪ママ、頑張ってぇ~!!!

    【2010/07/27 18:37】 url[yu-hi mama #-] [ 編集]
  • Re: hapihapi*berry さんへのお返事
  • お薬飲んでるケドまだ今日も続いてるの(泣)

    オムツかぶれは、マシになったりヒドクなったり繰り返し。。。

    保育園はマメに洗ってくれるから助かるけど
    お薬はダメみたい。

    布オムツ洗うの大変。

    【2010/07/29 20:43】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • めっちゃしんどいぃぃーー;
    でも頑張るぅ。
    yu-himama
    ありがとう!

    【2010/07/29 20:46】 url[me #-] [ 編集]
  • 布おむつ!?
  • 2回目のコメ・・

    布おむつで頑張ってるの!?
    びっくりしちゃったよ。
    ママすごいね!!
    私もやってみたいなとは思ったけど。
    行動には移せなかった。。。

    なかなか出来ることじゃないよ~
    布おむつのが肌にはやさしいんだけどねぇ。。
    Kちゃん早く治りますように。。
    (^人^)
    ママ・・がんばって♪♪

    【2010/07/30 07:58】 url[hapihapi*berry #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
