スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての。。。
初すいか!

2010803K初すいか

おいしかったんだろう。
めっちゃ食べる(吸う?)から
また下痢になったら困るので
取るとぐずる。。。
なので、この写真の量を食べる(吸う?)
翌日ビックリ!
ト・トマト食べてないのに?
って思ったら、なんと・・・
すいかがそのまま出てた^^;

8月3日撮影



スポンサーサイト

【2010/08/23 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • (笑)
  • Kちゃん。。
    美味しいスイカ知っちゃったねぇ~~(笑)

    最近、意思がでてきたよねぇ~~
    気に入ってる物を取り上げようとすると、
    ぐずって怒るんだよ。。
    結果、まぁいいかぁ、、と(笑)
    おちびには甘甘になりそうです。

    【2010/08/24 01:26】 url[hapihapi*berry #-] [ 編集]
  • あらま。
  • すいか・・・美味しかったんだねぇ~。
    でも水分多いから要注意だぁ。
    と思ったら…出てきちゃいましたか。
    yu-hi、ブロッコリー出したけど、『まんま』
    でした(笑)

    【2010/08/24 12:29】 url[yu-hi mama #-] [ 編集]
  • Re: hapihapi*berry さんへのお返事
  • オレンジ・グレープフルーツはめっちゃスキだけど
    スイカも気に入ったみたい!
    ホントに意思がしっかりしてきたよねぇ~
    だから保育園の時もぐずり始めたよ^^;



    【2010/08/24 20:37】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • スイカは大人でも食べ過ぎるとヤバイから
    下痢の後だったので心配でした。
    でもスイカみたいな水分ばかりのものでも
    そのまま出るんですね^^;

    【2010/08/24 20:39】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
