
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お兄ちゃんに。
GW以来、父ちゃんの実家へ帰ってない。
それは、7月1日より保育園に預けてmeは仕事復帰したから。
休みなしで働いてるので行けない。
でも8月から定休日を作ってくれた父ちゃん。
自分達の休息日だけど、何よりKとずっと一緒にいれる。
なんて素敵なコト☆
父ちゃんはKが生まれてから一日中一緒に入れたのって
ほんの数日しかない。
かわいそう。
頑張って働いてくれてる。
有難い。
一緒に父ちゃんの実家へ帰って、父ちゃん妹&子達とLunch。
妹がKを見てくれてた。
そして写真のSくん。
GWの時はまだちょっとKに照れがあったSくん。
人前ではこんなことも照れて出来なかったのに、
Sくんも成長したんだね。

2010803従兄弟と

8月3日撮影


【2010/08/25 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • お久しぶりです♪
  • 以前松本YOGAでお会いした
    わかな母です♪
    元気に過ごされてましたか~?
    Kくんもうつかまり立ちできるんですね!
    元気いっぱいで可愛いっ★
    またブログお邪魔させてもらいま~す^^

    【2010/08/26 00:49】 url[わかなMOM #-] [ 編集]
  • 初コメ~
  • ず~っとパソコンの調子悪くって、
    今日ようやく実家で見れた~!

    あ、SATOです♪
    garin達のHPも見た!かわいいHPやねv-22
    そこにわが子たちが…v-14感動。
    メッセージはどう残したらいいかわからんかったv-40こんど教えて~。

    そんでここにもちょこちょこ載ってるv-8
    実家行くたびにおかんがKちゃんの新しい写真を飾っておりますよんv-266
    ババ馬鹿とオバ馬鹿がまた会えるの楽しみにしてる~v-10

    【2010/08/26 23:24】 url[sato #-] [ 編集]
  • Re: わかなMOMさんへのお返事
  • すごく久しぶりですね。
    コメありがとです。
    ずっとどうしてるかなぁ~って気になってるんですが
    連絡先がわからないので・・・
    この返事見てもらったらjintaのホームページのメッセージで
    連絡先メールもらえると嬉しいです。
    前にわかなちゃんupしてるのも見てもらえたかな?

    【2010/08/27 19:58】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: satoさんへのお返事
  • 暑いけど元気?
    コメありがと!
    めっちゃ嬉しいわ。
    ginko paperのhp見たんだね。
    3人の子達はUSAデビューだよん!
    meもメッセージの仕方わからなかった。。。
    また見てね。

    【2010/08/27 20:06】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
