
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
home cafe @ kyoto
cafe jintaが岩倉から三条に移転して、来月で2年。
早かったぁ。
移転してすぐに二人のかわぃい女性のお客サマの
来店時の嬉しいblogは、ずっと前にupしてる。
彼女たちとは、その日以来会うコトはなくても、つながってた。
2010年1月に二人の念願のcafeがopenした。
しかしmeは同じく1月に出産予定だった為、気になってるのに
行くことも出来ず、お祝いも出来ないまま・・・
行くならKも絶対に連れて行きたい!会わせたい!
と、先日やっとこさ行けた。
すごくドキドキ☆

home cafe

2010817home cafe (2)

2010817home cafe (3)

2010817home cafe (7)

2010817home cafe (9)

2010817home cafe (10)

2010817home cafe (12)

二人は本当に本当に勉強しーで、エライ!
見習わないと!っていつも思ってた。
二人が一生懸命お客サマの為においしいものを作り、
接客されてるのを見てると、自分の2年前の気持ちを思い出した。
やっぱり初心忘れるべからず!である。
一つ一つにこだわりがある。
すごく忙しい日にお邪魔してしまった。ごめんね。
お祝い何にしようかメッチャ悩んだけど、
二人のこだわりがすごいのでプレゼントやめて、いっぱい飲食しよう!って
決めて行ったのに、結局メッチャまけてくれたから、なんのこっちゃない。。。
気を使わせてごめんなさい。
でも、二人にはホントに感謝しています。
ありがと☆ごちそうさまでした☆
お互いに刺激し合って頑張っていきましょうね!


父ちゃんがうまく写真を撮ってたのでココからhome cafe見てね。


8月17日撮影





【2010/08/28 00:00】 jinta | トラックバック(-) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
