
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マザーテレサより
祈ること、互いに愛し合うこと。
悲しみを分かち合うこと、一緒に喜ぶこと。
両親が手本を示せば、子供たちがこれらのことを
忘れることは決してないでしょう。

MOTHER TERESA


苦しみは神からの贈り物なのです。
それによってわたしたちは、キリストに最も似た者となるのです。
苦しみを罰と受け取ってはなりません。

MOTHER TERESA 生誕100年記念

meはクリスチャンではない。
仏教だろうが、なんだろうが、気持ちは一緒。
人に優しく。困っている人を助ける。
平凡に生きているmeには何も出来ない。
だからこそ、率先して行動している方々を尊敬します。
本日9月2日に誕生日をまた迎えるコトが出来た。
これも、両親や周りの人たちのお陰だと思ってる。
ありがとう。
心から。。。



【2010/09/02 00:00】 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • おめでとう!!
  • ゜+。(*′∇`)。+゜(*´∀`*)
    Happy Happy BIRTHDAY to mechan
    ゜+。(*′∇`)。+゜(*´∀`*)

    おめでと~う!!
    私は結婚して、子供を産んで気付くことが沢山あったな~。父に母に感謝することばかり。まだまだ未熟者。日々成長!!(笑)

    meちゃん素敵な誕生日にしてね(o^∀^o)

    【2010/09/02 08:50】 url[hapihapi*berry #-] [ 編集]
  • Re: hapihapi*berry さんへのお返事
  • ありがとう!
    めっちゃ嬉しい。
    年をとると友達からも誕生日忘れられてゆく。。。
    meはそうなありたくないので、
    友達には毎年必ずメールで“おめでと”言うようにしてる。
    人に祝ってもらえるのって嬉しいよね。
    ハピベリちゃんに“おめでとう”言ってもらえて幸せデス。
    ありがとう。

    後少しで誕生日終わり。
    後少しで結婚記念日。
    後少しと一日で父ちゃん誕生日。
    後少しと数日でcafe jinta4周年。
    9月は祝い事ばかり☆

    【2010/09/02 23:26】 url[me #-] [ 編集]
  • おめでとう♪
  • おめでと~ございます♪♪
    Kくんと過ごす初めてのお誕生日、素敵な1日になりました??
    沢山のお祝い事をKくんと旦那さまと笑顔で過ごせたら
    素敵ですよね☆ず~っと。

    【2010/09/03 03:17】 url[yu-hi mama #JyN/eAqk] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • ありがとデス。
    嬉しい☆
    Kと初めて過ごすのに、ほんの4・5時間だけ。
    写真を一緒に撮るコトも出来なかった(泣)
    明日は父ちゃんの誕生日だから、一緒に写真撮ってあげたい。
    あ・・・でも土曜日だから家で離乳食あげるから
    朝忙しいなぁ。。。
    忙しいで済まないようにがんばります!

    【2010/09/03 23:34】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
