
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
事件!→その後
土曜に事件おきて、土曜日から喉がすごく痛い様子。
で、土曜日は夜も仕事だったのでme母に預けて仕事へ。
帰ったらme母はぐったり・・・
ぐずって、ぐずってすごかったと。
22時過ぎまで寝なかったらしい。

日曜日いつものようにme母に預けて仕事へ。
大丈夫だったみたい。

がしかし・・・
日曜の夜中から今朝にかけて、体中が熱くて熱くて・・・
ちょうど朝4時くらいに「どうしよう・・・」と思ってると
父ちゃんが仕事から帰って来たので助かった。
かわいそうなくらいぐずる(泣)
朝すぐに小児科へ。(すっぴんで)

事件が原因ではないようであった。
風邪のよう。
ただ事件があった時で重なったから、すごく不安だった。
でもよかった。

でも、しんどそう。
薬は前回同様しっかり飲んでくれるからOK。

今日は昼営業を仕方なくお休みに。
あんまり店を休みたくないんだけど、そんなん言ってる場合じゃなく
もし来店されたお客様がいらっしゃったら、非常に申し訳なく思う。
お許しください(ペコ)


明日は去年に家族旅行で京都に来られて
しかもjintaを選んで予約して来店されお客サマで、
それ以来のお付き合いしてるfamilyと
一緒に外出する予定でプラン立ててたけど・・・
ごめんなさい。

明後日にcafe jintaに来店してくださるとゆうコトで
ありがとうデス☆
楽しみにしてます♪

アーンド
Kが早く治りますように!



【2010/09/06 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • その後…
  • どうですか?
    Kちゃん喉&風邪大丈夫?
    いろいろ続いてKちゃんもぐったりだね(涙)
    早くいつものKちゃんに復活しますようにp(^ー^)q

    【2010/09/07 22:46】 url[hapihapi*berry #-] [ 編集]
  • お風邪かぁ~
  • 事件が原因じゃなくって良かったけど、お風邪なんて心配。
    Kくんも色々重なって疲れちゃったのかもねぇ~。
    早く良くなりますょ~に☆

    【2010/09/08 01:37】 url[yu-hi mama #JyN/eAqk] [ 編集]
  • Re: hapihapi*berry さんへのお返事
  • その後。
    今日は熱もなかったので保育園へ。
    鼻がしんどそうだけど元気になったよ。
    心配させて。。。
    ありがとう。

    【2010/09/08 20:25】 url[me #-] [ 編集]
  • Re: yu-hi mamaさんへのお返事
  • ホントに事件が原因だったらと思うと・・・
    でもそれがきっかけな部分もあるような。
    ご心配をおかけしました。
    まだ鼻がつまったりで大変しんどそうだけど
    元気に暴れまくってますよ^^;

    【2010/09/08 20:34】 url[me #-] [ 編集]
  • 大変でしたね・・・
  • 事件のブログもよみました~
    心配続きでしたねぇ・・・

    風邪・・・熱はさがりましたか??

    Kくん、早くよくなりますように☆

    【2010/09/08 21:24】 url[teaco #JyN/eAqk] [ 編集]
  • Re: teacoさんへのお返事
  • お返事遅くなってごめんなさい。

    Kの風邪はまだ続いています。
    でもお薬は4日間飲んで終わりのまま。。。
    あれからよくグズリますT0T

    【2010/09/12 22:10】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
