スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mama cafe @ cafe jinta
mama cafe @ cafe jinta
と題しまして、ママ達の為に始めます!

出産後って一ヶ月は絶対に赤ちゃんを連れ出していけない。
ってコトは、ママも出てはいけないってコトですよね?
一ヶ月出なかったからって2ヶ月入ったから出れるって訳でもないし・・・
で、meもそうでしたが、「産後うつ」っぽくなるコトが多いのです。
出産後の病院や区役所などの検診で「ママ友」が出来た人もいるかも
しれませんね。
ママ友が出来て色々相談しあったり出来ますが、
赤ちゃんを連れてcafeには、中々行けません。
cafeって赤ちゃんや子供を連れて行くと、うるさくなるので
嫌がられるコト多いですよね?
で、cafe jintaは、そんなママ達の行ける、行きやすい店として
mama cafeを始めるコトにしました。
毎週金曜日は、ママやベビーに優しく、ママも他のお客様がいらしても
気にせずに赤ちゃんといれる時間ってコトです!
ママ友がほしい。
先輩ママに相談したい。
って方は、是非とも足をお運び頂きたいと思います。


mama cafe1


スポンサーサイト

【2010/09/21 00:00】 jinta | トラックバック(-) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • 素敵な試み
  • うわぁ。とっても素敵な空間を考えられたんですね。
    ママにやさしいカフェ。meさんが赤ちゃんを産んで、見えてくる世界が変わったからこそ、思いついた空間なんだろうなぁ。
    そういう気持ちって大切ですよね。
    いつか訪れたいです♪

    【2010/09/21 15:00】 url[fumick #JyN/eAqk] [ 編集]
  • 素敵♪
  • すてき~♪ママカフェ、いいなぁ~。
    お近くだったら週1でも伺うのにぃ。
    集まったママ達が素敵な時間を過ごせますように☆

    【2010/09/22 00:33】 url[yu-hi mama #JyN/eAqk] [ 編集]
  • すてき!!
  • ひゃぁ~!行きたいよぉぉ☆
    もう少し近かったら、絶対いくのに!
    meちゃんの気持ち、ママには絶対嬉しいよ♪
    カフェに行くのはなかなか。。。ってママ、多いと思う。
    またどんな様子か聞かせてください♪

    【2010/09/22 10:29】 url[yumiko #JyN/eAqk] [ 編集]
  • 行きたいです♪
  • meさん素敵デス☆
    私も行きたいです~mama&babyと素敵なcafeで過ごしたいヽ(〃^・^〃)ノ

    【2010/09/22 21:35】 url[mimi #JyN/eAqk] [ 編集]
  • 行ってみたい~♪
  • 子連れで行けるcafe~!!
    魅力的!!

    ママ達にとってはかなり嬉しい
    場所ですね!!

    近かったら絶対行くのに~☆

    いつか行ってみたいです。

    【2010/09/22 22:27】 url[teaco #JyN/eAqk] [ 編集]
  • 素敵~♪
  • 近かったら是非行きたいのに~っ!!
    なかなか小さな子を連れて素敵なカフェには行きづらいんだよね。。
    周りも気になるし~
    授乳やオムツも困るし~
    母ならではの気づかいも出来そうですね~♪
    meちゃん素敵~!!
    (´∀`)
    jintaがママの心のよりどころになりますように♪
    応援してま~す!!

    【2010/09/23 17:25】 url[hapihapi*berry #-] [ 編集]
  • タイトル
  • ママカフェ素敵です!!
    こんな風に、ベビーと一緒に行ける場所を提供して下さる
    meさんは、本当にすごい!
    この暖かな思いが、暖かなネットワークが、
    満たされた子供を育てるんですねっ!
    私は横浜在住ですが、いつかかならず遊びに行きますっ!!

    【2010/09/25 21:29】 url[meさんへhimetaより #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
