
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・あの方
ずっと昔から、お世話になってる松本クリニックのヨウコ先生。
出産は勿論ヨウコ先生にお願いした。
でもmeが出産をする日は院長先生(ヨウコ先生兄)が当番の日だったみたいだけど、
「meちゃん。今日私当番違うけどmeちゃんやし来たよ。」って。
先生も子供3人いるし忙しいのに、9月にjintaに来てくれたらしい。
夜だったからmeはいなかったけど、すごく嬉しかった。
しかも、4周年だからって頂き物まで・・・
で、数日後ケーキを作ってクリニックへ行ってきた。
いつも元気いっぱいのヨウコ先生。
またいい話聞いて、元気もらって帰って来た。

2010914松本クリニック (4)

K落ち着いてるね。

2010914松本クリニック (2)

Kメッチャ嬉しそう☆

2010914松本クリニック (1)

もう一人は、会いたかったニシオさん(看護士)
meと1才違いで中学生のお子さんがいるの。
でもこの日good newsを聞けた。
妊娠してると。
なんだかメッチャ嬉しい☆
すごく優しくてィイ人。
赤ちゃん女の子だったらィイなぁ~

松本クリニックの皆さん
お世話になりました。
ってか、また遊びに行きまぁす!

9月14日撮影






【2010/10/28 00:00】 baby | トラックバック(-) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • タイトル
  • ほんと、松本クリニックはアットホームですね~^^
    ヨウコ先生のサバサバ感大好き♪
    そうなんだ、看護士さんおめでたなんだ★
    meちゃんさすが!松本情報詳しい~ 笑

    【2010/10/29 07:39】 url[kumi #JyN/eAqk] [ 編集]
  • タイトル
  • こんなにあたたかい産院で出産されたんですね★
    いいなぁ。うらやましい!
    私は持病持ちで、大学病院でしか出産できなかったから、
    検診で見てくれる先生は毎回変わるし、、、
    分娩は、初めて会う先生だったよぉ~。
    素敵な先生に出会えてmeさん良かったですねぇ~♪

    【2010/10/31 21:55】 url[meさんへhimetaより #JyN/eAqk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
