スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あらら…とうとう…
入院しちゃいました(泣)

101210_135601.jpg

12月7日から39度以上熱があり、いつもの小児科へ。
翌日も行き座薬をもらう。
座薬も何も効かない。
「お母さんそんな心配しなくて大丈夫だから」っと言われ帰る。
ずっと下がらず昨日また小児科へ行き、保育園から言われてた
「RSウィルス」の検査をしてほしいと言うが、そこはしないという。
なのに薬を替えて処方された。
近くにあるもう一つの小児科へ。
すると即入院と判断。
京都市立病院に紹介状を書き電話で確認してくださった。
すごく親切なささき小児科の先生。ありがとうございました。

今朝は熱も下がり、今個室から4人部屋へ移動。
月曜日には退院できるとィイなぁ~


今、RSウィルスってぇのが流行ってて、肺炎になるかもで、
胃腸炎も流行ってるんで、みなさん!気をつけてあげてね

高熱が下がらなかったら、医者にRSウィルスってぇの聞いたんですけど、
って検査してもらった方がィイよ

今回Kは掛かり付け医の判断がよくなく、
中耳炎、RSウィルス、肺炎などになってしまってて、昨日から闘ってる
上の写真は、点滴が手から外れないようにしてあるだけなので
ご心配なく。。。

じゃまた急いで病院に戻ります。
スポンサーサイト

【2010/12/11 11:31】 baby | トラックバック(-) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • お大事に。。
  • RSウィルス!!初めて聞きました!!
    そんな感染症もあるのですね!!
    参考になります。ありがとうです。

    Kちゃんの点滴姿が、何だか痛々しいです。
    早くよくなることを祈っています。
    いつもの元気なKちゃんの姿を楽しみにしています。

    meさん、旦那さまも病院通いお疲れ様です。
    お仕事も忙しいのでしょうから、あまり無理せずに。
    体を労わって上げてくださいね。。

    ↓ かごに入って、担がれているkちゃんが可愛かったです。笑

    【2010/12/12 13:31】 url[かな #JezSLo8M] [ 編集]
  • ほんと。。。
  • ホント今回は参りましたね。

    【2010/12/12 22:24】 url[Jinmas #JyN/eAqk] [ 編集]
  • Re: かなさんへのお返事
  • まぁこんな思い二度とさせたくないって思いました。
    だけど男の子は3歳くらいまで熱よく出したりするんですよね。。。
    今回は肺炎にもなって今後が心配です。
    かなさん。
    優しい言葉ありがとうデス。
    しかし、今朝からmeは風邪っぽいデス・・・
    だけど、明日病院行って処方してもらいます。

    かなさんも風邪には気をつけて。
    こうちゃんも気をつけてあげてくださいね。


    カゴ入り息子笑ったでしょ!

    【2010/12/13 21:00】 url[me #-] [ 編集]
  • タイトル
  • こんばんわ

    赤ちゃんの肺炎心配でしょうね><
    一先ず熱が下がって良かったですね!
    お医者さん、よく見てくれるところがあってよかったですね。
    Kちゃん早く良くなりますように~!

    【2010/12/14 23:11】 url[nnn... #JyN/eAqk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
