
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらも・・・まだ・・・
Kの退院後、風邪を引いたme。
旦那ちゃんはちょっと前から風邪ぎみ・・・
Kが保育園に行きだした時に、me&旦那ちゃんはとうとうダウン。。。
お店も休みにT0T
それが木曜日でぇ~
金曜日はまた旦那ちゃんに一人で昼頑張ってもらい
昨日と一昨日(土日)は鼻がもげそうになりながらも働き
今日も頑張り今に至る。
今の風邪は「のど」にくるみたいなのに
meはやっぱりヘソまがりなのか、「はな」にきてる。
旦那ちゃんとは症状が微妙に違う。。。
そんな二人の症状を公表する為に今blog書いてるんじゃなかった^^;;

つい先日までRSウィルスって保育園で言われてたのが
胃腸炎に変わってるらしい。
「おなかからの風邪はきついので、うつらないように気をつけてください。
 オムツ替える時も手袋とか・・・」
知ってはいるけど、またKがうつったらどうしよう・・・
保育園に行ってない子もかかってるって聞いてるので
皆さん!
本当に気をつけてくださいね。
キツイらしいですよ!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉこわ!



【2010/12/20 22:37】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • やっぱり
  • お店休んでたからこりゃダウンしたな!?と思っておりました。
    しかもご夫婦揃って。
    んで、だいぶマシ?
    私もその手の流行には敏感なので、遅ればせながら明日インフルエンザの予防接種に行ってきます。

    【2010/12/21 12:08】 url[なみ #JyN/eAqk] [ 編集]
  • 退院おめでとう☆
  • Kちゃん。退院できて良かった^^
    すっかり元気そうで。カメラのブレが元気の良さを物語ってますね!!

    ・・が。meさん風邪を引いてしまったんですね。
    実は私も。気を付けていても、引く時は引くんですね。とほほ。

    お互い早く良くなるといいですね。
    お大事にv-22

    【2010/12/21 13:06】 url[かな #JyN/eAqk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
