
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イロイロ2
“藤井ひろし”(vo.g)
なかなかのイケメンでしょ
まぁ~イケメンを売りにしてるわけじゃないんですが。。。
Jintaのマスターとは、かれこれ10年・・・11年・・・
藤井ひろしくんがまだ10代の頃からの仲だそう
恋愛・男の子の気持ち・・・などメッチャいい曲ばかり
見て聴いて損はナシ!
藤井ひろし

藤井ひろし

奥田聡子(vo.key)&藤井ひろし(vo.g) ピン同士だが、JintaでのLiveでは
1曲だけ藤井ひろしくんの曲を二人で聴かせてくれる
その曲、デートコースを男の子が考える曲。ダイスキ
奥田聡子&藤井ひろし


“奥田聡子”(vo.key)
“ビバシェリー”で活動されているが、Jintaではピンで出てくれている。
そう藤井ひろしくん同様、Jintaマスターとは10年程のお付き合い
去年から続いていた藤井ひろしくんとの対バンもそろそろ・・・
ってことで、今回は違う人との対バンで登場♪
なんてゆーのかなぁ~
独特の奥田聡子の世界を楽しんでみてほしい
奥田聡子


“石橋誠&花田恵美”(vo)(org)
花田恵美ちゃん登場率Johnsonに引き続き2位
今回はJinta初登場の“石橋誠(vo)”さん
メッチャ唄じょうずぅ~
               石橋誠
              石橋誠&花田恵美


Jintaではいつもpianoを弾く花田恵美ちゃんだが、
今回はオルガン持参で登場だったので
お客さんの方を見て笑顔を見せてくれた
演奏はもちろん!笑顔がよくて、かわぃくてィイ子です            
     石橋誠&花田恵美


今回出演一緒だった石橋誠・花田恵美&奥田聡子で最後にsessionを2曲することになった。
3人の声でマスターがguitarで入るコトに。。。
石橋誠(vo)・奥田聡子(vo)・マスター(g)・花田恵美(org)
石橋誠&花田恵美with奥田聡子

石橋誠&奥田聡子1

石橋誠&花田恵美with奥田聡子&マスター



【2008/05/26 13:48】 Live | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://smile4me4u.blog34.fc2.com/tb.php/51-3643e7c6

プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
