
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた嬉しいお客さん
お客サマがいなかったのでblog更新しようと始めたら
お客サマが。。。
“いらっしゃいませ”
よく見たらmeの大好きな友達が彼氏と一緒に南の方から来てくれた
メッチャ嬉しくて興奮ぎみな心を見せないように振舞う
初めてJintaに来てくれたうえに、彼も一緒
meの昔の彼氏の大親友が友達の彼。
紹介して付き合った二人。
友達の彼と会うのは、その時以来。。。
二人を見てると、その時のことを思い出す。
楽しかったなぁ~
どうしてるんだろう?
元気にしてるのは二人からの話でわかる。
昔の彼氏を思い出すより、皆でワイワイ楽しくしてたなぁ~っと
思い出すことの方が大きいかな
あの頃はホントに楽しかった
そんな話じゃなく
二人が来てくれて久々に話しできて
メッチャ嬉しかった
仲良くしてたから良かった
遠い所わざわざアリガト



【2008/06/01 17:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2008/06/01 17:52】 url[ #] [ 編集]
  • 初めまして!!
  • meさんへ

    初めまして。<(_ _)>
    先ほどは、『京都発☆お薦めLUNCH』にご来訪頂き、有難うございま~すっ!!
    ラブラブのお二人を見れて良かったですね♪
    きっとお二人はあなたの事を天使みたいに思っていますよ(^v^)
    お仕事も頑張って下さい。
    また、遊びに来ますね♪
    (* ^ー゚)ノ ...☆

    【2008/06/03 00:39】 url[keisan #.rEgMis2] [ 編集]
  • keisanさんへのお返事
  • はじめまして☆
    はい。ホントに嬉しかったです。

    このblogへのコメ頂けたのがすごく嬉しいです。

    ありがとデス!
    また遊びに行きますね♪

    【2008/06/03 00:47】 url[me #-] [ 編集]
  • No title
  • お仕事中とはいえお友達と楽しい時を過ごされて良かったですね(^^)
    ご訪問とコメントをいただきどうもありがとうございました。

    【2008/06/03 21:22】 url[paranoia2004 #MCvAw7Y2] [ 編集]
  • コメントをありがとうございました
  • 友遠方より来る、ですね。
    楽しいお時間、よかったですね。

    ブログに遊びにいらしてくださってありがとうございました。
    幡枝に素敵なカフェがあるなんて存じませんでした。
    こんど幡枝に住んでいるお友達に伺ってみようと思います。
    円通寺さんに行く折には、お伺いしたいです。

    【2008/06/03 21:28】 url[もちや #Ft8wjplg] [ 編集]
  • お返事

  • paranoia2004さん
    コメントありがとうございます。


    もちやさん
    ホントに嬉しい時間でした。
    お時間よろしければお越しくださいね。ありがとうございます。

    【2008/06/03 21:46】 url[me #-] [ 編集]
  • No title
  • なんや。。。デブったてゆーから、期待して見に来たのに。
    そないデブっとらへんやん!
    ワシなんぞ、152cm56㌔やど!拍手しとくわな(笑)

    【2008/06/04 10:15】 url[なぁぶぅ #-] [ 編集]
  • なぁぶぅへのお返事
  • じ・実は・・・
    これは以前の写真なのであります^^;
    なぁぶぅとィイ勝負してるわ。
    ToT

    【2008/06/05 10:55】 url[me #-] [ 編集]
  • No title
  • はじめましてv-22
    お邪魔さんです。。。

    がんばってるね。
    こないだ前を寄ろうかと通ったら
    ライブ真っ最中だったんで、今度にしました。

    また行くね。

    【2008/06/05 14:58】 url[みやこ #-] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2008/06/05 15:57】 url[ #] [ 編集]
  • みやこさんへお返事
  • 土曜日はだいたいLiveなんですぅ~
    また通りがかったら声かけてくださいね!

    【2008/06/05 20:54】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://smile4me4u.blog34.fc2.com/tb.php/56-ff68c64e

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
