
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Present
先日置時計を頂いた。
すごく懐かしい感じの時計。
昔にこんな感じの時計があったレプリカらしい。
Jintaにプレゼントって持って来てくださった。
毎朝忘れないようにゼンマイを巻く。
この右下にいる熱帯魚が秒針で丸い地球儀のようなのが時間だそう。
カチコチ・・・カチコチ・・・
この古い懐かしい音。
なんとも言えない感じ。
結構ずっと見てられる。
こんなの作れるなんてスゴイ!


時計


時計


全体の写真も載せておこう。
時計


彼がプレゼントしてくださった松本さん。
時々JintaでLiveされるので、その時の写真しかなくてごめんなさい。
松本さん


*カビノチェ*     ~時計修理工房~  

  腕時計・懐中時計・柱時計・置時計・舶来高級品・クロノグラフ・・・etc
  古き良き時代の機械式時計・動かなくなった時計・思い出のある大切な時計・・・
  もう一度使ってみませんか!
  
ってことデス。そうゆーのされてます。
そうゆーのってィイと思いません?
古い物を大切にする。
今は何でもすぐに買い換える時代で、
ecoってゆーわりには直して使うなんてしないですよね。
一つの物を大切にしていきませう!

【2008/07/01 13:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • めちゃめちゃカワイイやないの。
    ほんまこんなん作れる人尊敬しまくらちよこ。
    Jintaにもぴったりやん。
    ご無沙汰しちゃてるので、その素敵な時計にもmeにも会いに行かなきゃ(^_-)

    【2008/07/02 12:30】 url[なみ #-] [ 編集]
  • 一つの物を大切にしていきませう!←まさにそのとおり!ギターも何本も買ってはいけません。一本のギターに愛着を持ちましょう!

    【2008/07/02 23:52】 url[Johnson #-] [ 編集]
  • めっちゃ可愛い時計ですね~!
    しばらく行けてないので、うちも近いうちに友達連れて行きますね

    【2008/07/03 16:54】 url[まつたけ #-] [ 編集]
  • なみちゃんへのお返事

    めちゃめちゃカワィイでしょ~
    Jintaにぴったりっしょ!
    見に来てぇ~


    Johnsonへのお返事

    そうです。
    guitarもたくさんいりません!


    まつたけへのお返事

    どう~めっちゃかわいいでしょ!
    是非見に来てね☆

    【2008/07/03 18:44】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://smile4me4u.blog34.fc2.com/tb.php/68-f8062383

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
