スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mr.OrVo
はじめまして“Mr.OrVo”
“ミスターオルボ”といいます。“OrVo”はオルガンとヴォーカルのコトで
Mr.は・・・で説明があった。
なんと“長嶋茂雄”さんから取ったらしい。
だからと言って長嶋さんのファンでもないし、なんてコトはないようだ。
ただ長嶋さんはあの阪神ファンですら、凄い人・スキって言われるくらい
凄い人だとゆーコトを知ってつけただけのよう。
でもそれを若い女の子が一生懸命説明してるからカワィイ!
vocalの“やなめ”はJinta初登場!
pianoの“花田恵美”はJinta最多登場で以前何度も紹介してる
pianoはもちろん、顔・性格どれをとってもGOODな女の子。

Mr.orvo     Mr.orvo

Mr.orvo     Mr.orvo

やなめのMCはなかなかのもの。
若手でこんなに上手にMCができるってィイよね。
『音楽は美容液と言いますが・・・』って独特のTalkが笑いを誘う。
そのなかなかのMCの合間あいまにメッチャ最高なタイミングで拍手をしたり笑ったりと
昨日一番の人気者になった1歳8ヶ月の男の子がいた。
父上がミュージシャンらしくLive慣れや音なれしてるのであろう。

Mr.orvo
おーーーーー!Johnson男の子に負けてられないよ!
人気者のJohnsonが1ステージでLiveしてくれてたんだけど、
最後にMr.OrVoとのセッションに硬い表情で登場していた。
なぜなら弾きなれない曲だったからである。
その腰の低いマジメな感じがJohnsonのィイところだぞぉ~
って年上だった^^;
Johnson
スポンサーサイト

【2008/07/21 17:20】 Live | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • 昨日はお世話になりました♪

    写真!ありがとうございます!
    自分のMIXI&ブログに遣わせて頂きました!
    MIXI
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=876868991&owner_id=1768452

    ブログ
    http://blog.goo.ne.jp/yaname

    ジョンソンさんは、もーびっくりしました!
    かっこいぃぃ

    本当にお越し頂いた方、ありがとうございました!

    【2008/07/21 21:16】 url[やなめ #Ij9WZHRI] [ 編集]
  • 御礼、今後ともよろしく♪
  • 昨夜は、心に染みる音を体感させて頂きまして、ありがとうございました。

    >1歳8ヶ月の男の子
    の父、ロペスです。m(_ _)m

    この子の名前は「奏琉(そうる)」
    人生は、音楽みたいなものだから、僕よりも流麗に人生を奏でる男になって欲しい、と願いを込めた名前です。

    ちなみに、今年の10月にも娘が生まれる予定で、昨夜も母のお腹の中で歌を聴いていたはずです。

    名前は、「如威(じょい=JOY)」と名付けるつもりです。
    皆に喜びを与えるような、優しい子に育ちますように・・・

    京都、エエなぁ。音の都や。^^

    【2008/07/21 22:06】 url[父ろぺーす #6tjD5hDI] [ 編集]
  • お返事デス
  • やなめへのお返事
    お疲れ様でした。
    Johnsonよかでしょ!
    またLive行ってあげてね。


    父ろぺーす さんへのお返事
    20日はありがとうございました。
    奥さんお腹大きいのわかりませんでした。
    そうですかぁ~
    二人目ですか。
    そーるくんはホントにかわぃい!
    また是非お越しくださいね☆
    ありがとうございました。

    【2008/07/22 12:55】 url[me #-] [ 編集]
  • ありがとうございました☆
  • めぇsan☆☆
    先日はお世話になりましたm(_ _)m
    素敵な写真まで撮ってくださって♪
    私もやなめのマネしてblogで使わせていただこかなo(^-^)o笑
    ありがとうございました!!!
    Jinta好きやぁぁぁぁ!!!!!

    【2008/07/25 11:23】 url[花えみ #-] [ 編集]
  • 花えみちゃんへのお返事
    こちらこそ。いつもありがとうね☆
    blogで使ってやってぇ~
    またヨロシクね!

    【2008/07/25 11:35】 url[me #-] [ 編集]
  • 大丈夫です。『CHANGE THE WORLD』もう弾けます…って遅いよ!

    【2008/07/30 00:35】 url[Johnson #-] [ 編集]
  • Johnsonへのお返事
    おそっ!! ^^

    【2008/08/01 13:39】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://smile4me4u.blog34.fc2.com/tb.php/71-a4981596

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
