
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その花火に続き
昨日も花火が打ち上げられてた。
二日続いてすごい音でびっくりしてた。
でも昨日は見なかった。

おとといの花火の後にLiveがあった。
“小竹 親(vo.g)”ソロ二度目の登場♪
そうです。“TheTwins” “前開きボタンBluesBand”などイロイロ活動中の彼デス!
彼はたぶん人を楽しませるタメに生まれてきたんだと思う。
見た目はイカツイ感じでも、人に対して音楽に対してはホントにマジメな優しい親さん。
Liveでの楽しさを写真で伝えられたらィイなぁ~って思うが
なんせヘタっぴなので難しい。
今回は聴かせてくれる感じで“じーーーん”ってしてました。
サプライズがあり本人・お客サマ・店・・・全員がビックリすることがあった。
後ほど紹介しよう!


小竹親    小竹親

       小竹親

       こんな変は顔してるケドまたこれがおもしろい。これでチャント唄ってるトコがすごい。
         小竹親

             演奏中のトイレtimeが一度もない。ソロだからかな???
             小竹親

                    聴かせてくれるねぇ~♪
小竹親    小竹親

     小竹親

サプライズ!
このハーモニカ吹いてる人がお客サマでやってきた。
ドア開けて演奏してる親さんまでが止まりそうになるくらいビックリしてた。
マスターもビックリしてた。
“妹尾隆一郎”ブルーズハープ日本の第一人者と言われる人だった。
名前は聞いてたケドすごい!
見た目は普通のおっちゃんなのに、ハープ吹かせたらって感じ。
また聴きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                 妹尾隆一郎

        小竹親

勝新太郎が大スキな親さんがモノマネを披露。顔のマネの写真が撮れてなかった。。。
              小竹親

   小竹親
             小竹親
                    小竹親

              Finishは恒例 『また来週
              小竹親

いつも楽しませてもらってアリガト!
是非またLiveしてくださいね☆
打ち上げでの話でホントにアツイ気持ちの持ち主だってわかった。
ィイ人です。
たまに京都でstreetしてるようなので出会えたらィイなぁ~

【2008/07/27 12:41】 Live | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://smile4me4u.blog34.fc2.com/tb.php/74-64d5a1c8

プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
