スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
西院ミュージックフェスティバル
8月2・3日に京都西院でミュージックフェスティバルがあった。
今年で7回目らしい。
友達と約束して初めて行ってきた。
チャリ圏内でわりと近いので行き帰りは楽チン。
しっかし暑い!
暑すぎて飲み物ばかり飲んでた。
ってか、飲み物にお金使いすぎた。
いつもお世話になってる人のLiveばかり見に行く予定で
パンフにも○まで付けて準備していったケド
なんと3件目(3Live目)で酸欠で倒れそうになる。
酸素が少ないってチョットわかりやすい体ではあるケド
USAコロラド山脈にいるよりも酸素がない。
クーラーもきかないくらい暑い。
ヤバイ!!!
友達にお願いして外に出た。
この暑い夏の夜の方がなんぼか涼しい。。。
どうゆーコト??????
チョット落ち着いたところで次の友達のLive。
盛り上げようと行く→人が少し減ったせいか場所のせいか息ができる→
終わりがけ人が次々と入ってくる。次の出演者が有名な人だからだ。
→また息ができない。場所移動して違うミュージシャンを見に行く予定だったが
しんどすぎて帰ってしまったワケであります。
まぁ~長々と説明しましたが、
この熱い中で大勢の人の中でLiveを見るのも
倒れる覚悟が必要だとゆーコトがわかった。
でも最初は楽しめたし、久々の人にも会えたし、友達とも会えたし良かった。
写真をあまり撮れなかったのが残念。。。
スポンサーサイト

【2008/08/04 12:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 先日は
  • お忙しい中ありがとうございました。
    おっしゃる通り、暑いわ酸素薄いわ身動き出来ないわで、ある意味拷問のようでしたね!私の演奏の前にお客さんが少し減ったけど、かえって助かったと喜べるのも滅多にない経験です…。
    本当お疲れ様でした!


    【2008/08/05 02:27】 url[Johnson #-] [ 編集]
  • Johnsonへのお返事
    こちらこそ楽しませて頂きましたよ☆
    JohnsonのLiveをJinta以外で見たコトがなかったので、是非見たかったのでありまする。
    チョット盛り上げようとしたけど、小竹兄にもっていかれちゃった^^;
    お疲れ様でした!
    ありがとう。

    【2008/08/05 15:17】 url[me #-] [ 編集]
  • 西フェスでは!?
  • 先日は西フェスでチョコットお見かけしまして!娘とカサやんのライブ会場でもお見かけしました!その後カサやんの両親と飲み屋に急行でした!またライブにお邪魔します!

    【2008/08/06 13:49】 url[竹麿 #-] [ 編集]
  • 竹磨さんへのお返事
  • そうですね。夜な夜なでお見かけして
    終わりましたね。
    かさやんのご両親来られてたんですね。
    またお越しください。
    いつもありがとうございます☆

    【2008/08/08 12:46】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://smile4me4u.blog34.fc2.com/tb.php/76-79d02a17

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
