スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜の夕方
久々にベランダから空を見たらあまりにキレイだったので撮っちゃいました^^V

ベランダから1

何か燃えてるような感じ。

ベランダから2

やっぱり空ってィイなぁ~☆
スポンサーサイト

【2008/08/09 00:38】 sky | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 空ええなあ
  • ぼくも空は大好きー。
    特に夏の空とか、写真見てるだけでテンションあがって駆け出したくなりますわー。
    なので夏の入道雲の写真とか今度撮ってください。駆け回りますので。

    【2008/08/09 16:23】 url[がーつる #-] [ 編集]
  • キレイ。
    夕方から夜に変わる時、空が赤く染まる時…マジックアワーという!
    と映画「ザ・マジックアワー」で言っていた。
    昨日やっと観に行けた!
    よかったよ。

    【2008/08/09 21:00】 url[なみ #-] [ 編集]
  • いいですねー。
  • いいですね。
    どこの景色か分かりませんが、ベランダからこんな素晴しい夕陽が見られるなんて、うらやましいです。2枚目の真ん中に写っている雲は積乱雲でしょうか。ちょっと不思議な感じがしますね。

    【2008/08/10 21:26】 url[Sho #-] [ 編集]
  • お返事デス。
  • がーつるくんへのお返事
    空がキライ!ってゆー人ぃないよね。
    晴れても曇りでも雨でも。。。
    すべて人間にとって必要不可欠なモノだと思うの。
    だから空の写真を撮る人が多いんだよねぇ~


    なみさんへのお返事
    キレイと思ってもらって良かった。
    生活している中で空を見上げる余裕がないと。。。って思うけど、
    それが中々。。。
    人の写真でも見て“ィイなぁ”“癒される”と
    感じたら、その写真を撮った人は嬉しくて気持ちよく、
    またィイ写真撮りたい!って思うんでしょうね☆


    shoさんへのお返事
    ありがとデス!
    これは京都デス。
    あと一週間もすれば、ベランダから大文字も見れるんですよ^^V
    niceなベランダでしょ。

    【2008/08/11 10:56】 url[me #-] [ 編集]
  • はじめまして。

    コメントありがとうございます。
    ベランダからこんな綺麗な空が見られるのですね。
    空っていいですよね、大好きです。
    学生の頃、窓際の席になると授業そっちのけで眺めてました(笑)
    空ってどこにでもあるし、ふとした瞬間に見上げると素敵な具合に雲が並んでたりして癒してくれます。
    私は生活のサイクル上、なかなか…ですが、いつか色んな空が撮りたいです。

    いや~和み系のいい写真を撮っておられますね♪

    【2008/08/11 22:25】 url[ばいせん #WQfA.4ys] [ 編集]
  • ばいせんさんへのお返事
  • はじめまして☆
    こちらこそコメありがとデス。
    なかなかなベランダでしょ!
    お気に入りなんです。
    授業中よそ見で怒られませんでしたか?(笑)
    チョットした移動中に空を数秒見上げて見てください。
    その日はィイ気分でいられるハズですよ^^!


    【2008/08/12 12:50】 url[me #-] [ 編集]
  • 初めまして~
    コメントありがとうございました。

    ベランダからこんな夕景が見られるなんて、羨ましい限りです。
    自分は長崎中心部のマンション住まいなので、ベランダからは隣のビルが見えるだけ・・・

    【2008/08/16 12:50】 url[人生の風 #-] [ 編集]
  • 人生の風さんへのお返事
  • はじめまして☆
    同じですよ。京都の街中ですよ。
    同じ階の反対側のおうちの人は
    建物しか見えないはずです^^;
    昨日は大文字をベランダから見ました。

    【2008/08/17 21:37】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://smile4me4u.blog34.fc2.com/tb.php/77-b00066cc

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
