
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間
なんだかんだ言ってOPENして一週間がたちました。
まだまだ慣れない大勢の人の中、自転車で通勤する。
今ちょうどお昼休みで周りの会社の人々が、お腹をすかせて歩き回っている。
まだまだJintaの認知度は低く、誰も来ない。
「結構ウチいけてるハズなんだけど。。。」なんて思いながらblogを書いている。
今は平日でもOPENしたばかりなので、友達や以前のお店の常連さんなどが覗いてくださるので
嬉しく思い、助かっています。
街中に出ると、今までと違い知り合いは来やすいとよく来てくれます。
こんなにも違うんだと。。。

初日フラフラで頑張って立ってる二人に素敵なプレゼントが。
以前から紹介していた前開きボタンブルースバンドの三人が来てくれた。
そこで二人だけに演奏してくれた。
前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

前開きボタンB.B

meの大好きな曲も聴けて嬉しかった☆ありがとデス☆

お祝いの花
こんなにもたくさんのお花を頂くコトはもうないだろうと一枚!
この後もっともっと頂きました~ありがとうございます。
本当にみなさんアリガト!!!!!!!!!!!!!!!

ステッカー
namica with machikoさん!
Jintaステッカーを作ってくださってありがと!
この一週間でも人気あるよ。初めてのお客さんは持って帰ってくださいますV^=^V
これマヂかわぃいもんね~
いつも三人にはお世話になりっぱなしで。。。
Thank U 4 kindness.

【2008/10/08 12:34】 photo | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • ステッカー、好評だなんて嬉しいな。
    もっともっとJintaがみんなに知れ渡るといいなぁ。
    とっても素敵なお店だから。

    【2008/10/10 22:03】 url[なみ #-] [ 編集]
  • なみちゃんへお返事
  • なみちゃん
    ありがと!
    meもそう思うよ^^

    【2008/10/11 20:23】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://smile4me4u.blog34.fc2.com/tb.php/82-e6fef8c0

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
