
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。はて。
本日は何を書きましょうか。。。




う~ん。。。




まぁ宣伝活動ちゅうもんはホントに大変で、
お店には皆さんご存知のshop cardちゅうもんがあり、
名刺代わりにお互いに交換して置いて頂いたり置いたり。
家族や友達・ご近所さんなど口コミでの紹介。
インターネットでの宣伝。HPはもちろんのコト他にも色々。。。
雑誌にフリーペーパー。
まぁ簡単なコトじゃぁない。
大勢の方にcafe Jintaを知って頂きたい!
お越し頂きくつろいでお帰り頂きたい!
など色々お伝えしたい。
で、先月に雑誌1社・フリーペーパー2社が取材していただき
今本屋や巷で出ているペーパーに載っているけど、なかなか難しい。
その1社の営業マンが今日来られて話していた。
その会社も設立して間がないらしく、すったもんだしているよう。
有名なフリーペーパー会社でも、街頭で配布したり色々宣伝をして数年で認知され今に至るらしい。
色んな意味でお互いに勉強の毎日ですね☆
っと、話は終わりがなく帰社時間になったので、肝心な話をしないまま帰って行かれた。
一生懸命働いていて、出来るコトはいっぱいしてあげたくなる人(女性)なのである。

って、このまま書き続けていたら終われないので終わり。

【2008/12/12 19:48】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smile4me

Author:smile4me
thank U 4 coming♪
nice 2 meet U.
this is “me”.
i work at ↓

Cafe Jinta ♪

ameba blog☆

Link & comment is free !

Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


最近の記事

最近のコメント

what time is it now ?

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれてありがと!

みんなに愛を

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
