スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっ!
はっぴーにゅーいやー☆☆☆

あけましておめでとうございます!
本年もcafe Jintaをどうぞ
ヨロシクお願い申し上げます☆


皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

meは31日24:00(正式には1日0:00)まで頑張っておりました。
お客サマが一旦途切れて年末の掃除をぼつぼつ始めだし、
ちょっと晩ご飯に年越しそばを用意し始めたその時。
次から次へとお越しになられ、
「どうする?どうする?この年越しそば!!」
ってな具合でした。
なんとか年越す前に急いで食しました^^V

1月1日朝から掃除や洗濯を始め、いつもとなんら変わりはない生活。
何が違うってJintaが休みってコトかな^^;;
旦那サマの実家へ帰りゆっくりさせてもらい、2日は朝から仕事の買い物。
meは家へ帰り洗濯&掃除の続き。。。
マスターはまたまたチョットした工事をしにJintaへ。。。
なんだか忙しないお正月でございました。
meは1月1日より体の調子が悪く、車に乗って5分とたたないうちに車酔い。
それから調子が悪いのに食べる食べる。
4日には救急で病院に行こうかと思うくらいの胃腸炎。(自己診断)
5日・6日現在と続く。。。ToT
胃薬を飲んでも治らない。どうしたもんか。。。
それでもお腹が減るんだなぁ~
っとゆーワケで、このお正月でまた太りまひた - -;;;
えらいこっちゃ!
今年は絶対にチョットは痩せるぞぉぉぉぉぉ~

皆さまも食べすぎにはご注意を!
スポンサーサイト

【2009/01/06 22:28】 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • No title
  • あけましておめでとうございますe-342

    年末年始お忙しかったんですね~( >ω<)
    でも、たくさんのお客様に来ていただけるってことはシアワセなことですよねe-420
    私たちもいつかそうなるようがんばります☆
    あと、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねe-350e-330

    今年もよろしくお願いしますe-415

    【2009/01/07 21:09】 url[kaoring #-] [ 編集]
  • kaoringサマへのお返事
  • おめでどうございます☆
    今年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。

    移転しての初めての年末年始でしたので、
    どんなんかぁ~なぁ~。。。って感じでした。
    本当でしたらそんなにも忙しくないのかもしれませんが^^;
    でも、一人でもお越し頂けるってコトは本当に有難いコトです。
    kaoringサマもお体にお気をつけて夢に向かってくださいね☆

    ありがとうございます。

    【2009/01/08 16:02】 url[me #-] [ 編集]
  • 明けました☆
  • meさん、あけましておめでとうございますi-189
    その後体調のほうはどうですか?
    ようやく冬らしい(?)寒さがやってきたので風邪にも気をつけてくださいね。
    今年もよろしくお願いしますi-228






    【2009/01/10 12:26】 url[michi #-] [ 編集]
  • michiさんへのお返事
  • michiさん!おめでどうございます。
    体調は・・・ってな感じデス。
    ホントになんだか今日から冬って感じですね。
    meの体の心配までありがとデス☆
    嬉しいデス☆
    michiさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

    今年もヨロシクです。

    【2009/01/10 17:21】 url[me #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    smile4me

    Author:smile4me
    thank U 4 coming♪
    nice 2 meet U.
    this is “me”.
    i work at ↓

    Cafe Jinta ♪

    ameba blog☆

    Link & comment is free !

    Jintaウェブサイト Jintaウェブサイト


    最近の記事

    最近のコメント

    what time is it now ?

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    見てくれてありがと!

    みんなに愛を

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    | ホーム |
